2009年11月24日

あれから1年

今日はエイトままにとって忘れられない日・・・。

今、元気で側にいてくれるエイトを見てホッとしながらなんともいえない気持ちになります。



今日のエイト
e1-1.jpg

エイトままが夕飯の支度中、ふと見るとおもいっきりストーブの真ん前に𕾹
こげるってば!(笑))





昨年の今頃は泣きながらエイトをなでなでしていました。

11月13日に怪我。
病院に行き、でも大きな外傷もなく痛みも大きなものではなくて
たいしたことなくてよかった…と思っていたら
昨年の今日、24日になって (ひいっどんっ(衝撃)


すぐに病院へ連れていき、検査や痛み止めの注射・お薬をもらって帰ってきました。

エイトはとても辛そうで、目を細めたり痙攣するほど…もうやだ〜(悲しい顔)
どうにかなってしまうのでは…というくらい心配だったことを思い出します。


痛めたのは首と肩で、治りにくい部分らしく絶対安静が必要!と言われて約2ヶ月半。
他のワン達は遊んでいる中、エイトは毎日ずーっとケージの中でした𕾕


毎日エイトに(きっと治るからね…)って言いながらも、我慢させてるのがたまらない気持ちでした。
だんだんあきらめた表情になり、吠えることもなくなって。

ふりかえればあっという間だったけど。
エイトにとっては大変な時期だったと思います。





がんばってくれたエイトにプレゼント
シリコン.jpg

みなさんのブログで時々拝見してたシリコンボール。
エイトはグリーンにしてみました𕾨





今日、特別なことはしてあげられなかったけど、おやつタイムに大好きなグリニーズ𕾚

長座布団でネンネしてたのに、グリちゃん出したら速効起きてたよ𕾹
e1.jpg


姿勢を正し目
e2.jpg

自ら(待て!)してました(笑)



堪能カミカミ中~𕾗
e3.jpg

エイト、がんばってくれてほんとにありがとー。


もう二度とあんな可哀相な思いはさせたくない、ってほんとそう思います。
生き物だから今後も病気などあるかもしれないけど、少なくとも怪我はさせないように気をつけてあげないと…って反省です。

これからもずっと元気でいてほしい…いさせてあげたい。




今日の寝顔
en.jpg

へそ天しながら、時々アンヨをピクっとさせるの𕾹
そんな様子が可愛くてハートたち(複数ハート)

みなさんのお家のワンちゃんは、アンヨぴくぴくさせますか?





おまけ𕾗

ひなこちゃんとの仲良しショット𕾗𕾗
ひなエイトbjpg.jpg


改めて、みなさまへお礼をお伝えしたいと思います。

心配でどうしようもなかった日々、
エイトにお見舞いをくださったり、オロオロしてどうしようもなかったエイトままを支えてくださった方々、
かわいい本当にありがとうございましたかわいい
posted by エイトまま at 23:55| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。