2009年04月16日

お花見…ルンルンちゃんとの想い出

      
火曜日はピースヒップの定休日。

お天気は曇りだったけど、お花見に行ってきました~車(セダン)

これから書いていくけど、
この日を逃したらもうないかも…という感じだったので
思い切って行ってきました。

(今日はちょと写真多いです。重かったらごめんなさい。)





行った場所は一目千本桜という家から約1時間半くらいのところ…。
名所だと知ってはいたものの、行ったことはなく。

先日、クレハちゃんの飼い主さんにとても良い所だとお聞きして…。
(すてきな想い出ができました。ありがとうございました~𕾯)



午後から雨という予報ですこし心配だったけど、(結局、帰りまで雨には合わずラッキー♪)

けしき2.jpg

一目千本桜は、川沿いを1100本の桜の木が囲む感じの場所で、
ひとまわり歩くと約1時間だそうです。



お花見に行こう…って思ったのはどうしてもルンルンちゃんを連れて行ってあげたくて。
ケージ生活を頑張ってくれたエイトも一緒に行ってきました。




大きな桜の木があったよ~

大きな木b.jpg


ルンルンちゃんと桜𕾦          エイトと桜𕾦
ルンと桜b.jpg     エイトと桜b.jpg

曇りだったので、露出をあげてたら白とびしてしまぃました。(ちょと残念たらーっ(汗)




ルンルンちゃんが今回の出産で引退ということは前に書いたけど、
実は、今年の1月に新しいお家が決まっていました。
娘のカレラちゃんのお家です。

カレラちゃんは、ルンルンちゃんとエイトの娘ちゃん。
お隣の県にお迎えされました。
にもかかわらず、何度も里帰りしてくれてました♪

そして今回、ルンルンちゃんを家族として迎えてくださることに。
今からルンルングッズを揃えてくださっているほど…。

本当にルンルンちゃんは幸せものです。




ルンルンちゃんへの感謝の気持ちと、
来年の春には、もう側にはいないんだなーと思うとやっぱり寂しくて。

たくさんの幸せをくれたルンルンちゃん。
お花見は、エイトままのルンルンちゃんへの気持ちでもありました。




道行く人が写真を撮ってくれました。

エイトとルンルンbのコピー.jpg

とっても感じの良いカップルさんだったなぁ~
(大切な記念になりました。ありがとうございましたッかわいい



ルンルンちゃん、もう少ししたら避妊手術をする予定です。
今後のことを考えそう決めました。

心配もあるけど、無事乗り越えてくれると信じています。





平日だけど、けっこうな人出でにぎわってました。

桜の下を歩いてきたよ~𕾦



エイトは電車の音にビックリしておののいたり𕾕

小さな赤ちゃんとのふれあいも𕾗るんるん






桜の下を歩きながら、なんだか胸がいっぱいになりました。

ルンルンちゃん、一緒に歩いてくれてありがとう♪
エイトもありがとう♪




𕾦 𕾦 𕾦 𕾦 𕾦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


想い出をすこし…

ルンルンちゃんを迎えた当日の写真です。
パピールンお水bb.jpg

実はすっごい夜泣きでしばらく苦労したのーッ☆ (ホントすごかった☆)



ルンルンちゃんには本当にたくさんの幸せをもらいました。
いつも明るくて元気いっぱいのピョンピョンちゃん。
語り尽くせないくらいいっぱい想い出があります。


子供たちはたくさん里帰りしてくれて、
その度にとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ルンルンちゃんの最初の子供たちが集まった日のパチリ。

2005-05-12-1b.jpg

左から ヒロくん・ポルン君・ルンルンちゃん・まんじゃ君
パパのナッツ君♪

息子のまんじゃ君は今はNYに住んでいます。
(ルンルンちゃんの子はなぜか海外へ行く子が多いかも…)


真ん中のルンルンちゃん、まるでブリッコでしょ~。
だけど、こう見えてスゴイ食い意地𕾙
食べる時は後ろ足の筋肉プルプルしながら踏ん張って・・・𕾹

落ち込んでる時も、元気ださなくちゃーって思わせてくれた。





遠方から遊びに来てくれた子供たちもいっぱい。



1 家族になってくれるシーマ君とカレラちゃん
シュリちゃんのこの写真は『可愛すぎー!』でHPの表紙になってもらいました。
3 ルーシー君は遠方の栃木から里帰りしてくれました。
4 先日パパになってくれたクロちゃんと、アメリカにお引っ越しした小太郎くん


ルンルンちゃんがいてくれて、たくさん楽しい時間を過ごすことができました。


なのにどうして手放すの?って思う方もきっといることと思います。

もっとエイトままが大家族だったら…。
もっと体力、経済力があったら・・・。
寂しいけどほんとそう思うことも。

だいすきなのは本当のきもち。。。

ルンルンちゃんの出発の日は泣いてしまうかもしれない。
でも絶対なかないぞー!
ルンルンちゃんがずーっとルンルン♪でいてくれるために決めたことだから。





そして
ルンルンちゃんの残してくれた大切な子孫をまもっていくのも役目。
リンランb.jpg

ちょぴりビビリ~のリンリンちゃん。
ルンルンちゃんにグングンそっくり~になってきたランランちゃん♪


ルンルンちゃん同様、可愛がっていただけたら嬉しいです。
(よろちくおねがいしまちゅ𕾡𕾡)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾦  𕾦  𕾦  𕾦  𕾦


いったい何回ルンルンちゃん~って呼んだかな?

「ルンルンちゃん~るんるん


名前を呼んだら振り返ってくれました。


M様、ルンルンちゃんのこと、あと少し待っていてくださいねかわいい
カレラちゃん、まっててね~𕾗





(長い文章にお付き合いくださった方、ありがとうございました♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 01:23| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。