2009年03月31日

エイト3歳になりました。

    
3月28日はエイトの3歳のバースディでした。



朝、カーテンを開けたら明るいお天気。



まだネンネしてたエイトの頭をなでなでしながら・・・

「エイト、お・は・よるんるん

ねおき1.jpg

ねおきです。 まだ ぽわ~ん






「エイト、お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)

エイトぱちb.jpg


元気に3歳のお誕生日を迎えることができました。

あたり前のことのようで、あたり前ではない本当にありがたいこと。
ほんとに…。






昨年は怪我をしてしまったエイト。
元気にバースディを迎えられたこと、とっても嬉しく思いました𕾨


怪我をした当日はそれほど動きに問題が見られなかったのに
10日後に『ひいっ𕾕』

痛みが強かった時、頭をつけて寝ることもできなかったエイト。
小刻みに震えて、目を細めてほんとに辛そうでした。

病院の待合室に座り、
エイトを抱っこして涙が止まらなかったエイトまま…。

絶対安静と言われ、
入院という形ではなく、自宅療養の形だったけど、
何ヶ月という長いケージ生活。

ほんと、よく我慢して頑張ってくれました。





これは今年1月、病院での待ち時間のパチリ携帯電話

不安でいっぱいのお顔です。
つういんエイト1.jpg

通院のとき、痛みのある場所をいつも触られるので
コワイコワイになっちゃったんだよね。

先生に名前呼ばれると、
(あ、あのヒトだー𕾕) みたいなお顔になって。

遊べなくて寂しそうなお顔や、上目使いばかりだったけど、
最近は、笑顔を見せてくれるようになってほんと良かった・・・ハートたち(複数ハート)




ままからのプレゼントはこちら♪ (ハンドメイドブログかわいい






大好きなかわいいエイトへ。

エイト、お誕生日、おめでとう♪
それと、お庭で遊べるようになってきて良かったね𕾨

ほんとによく我慢してくれた。

今年の冬はずーっと安静・安静ってそればかりで

ホリホリしては「ダメ!」
ちょとジャンプして、「ダメっ!痛くなるから…」とか、
なんだかダメばっかり言っちゃってた気がします。

ごめんね…。
うんとうんと、ごめんね。 

でもママも辛かったんだよ・・・。


だけど、エイトはもっともっと辛かったね。

みんなはお庭に出たり、室内でも好きなように過ごしてたのに…。
ずーっと何時間もひとりぼっちでケージとかクレートばかり。

よく我慢できて
うんと偉かったよ~♪



そして昨年は感動もくれたね♪

ドッグショーで一緒に歩いたチャンピョンクラス。
エイトがアワードや、BOBなんてすばらしい賞をいただいてとっても感激したよ~。
体がボーって熱くなっちゃうようなカンジ。

すてきな感動をほんとにありがとう。


これからもずっと元気でいてね。
それが何よりも一番のお願い…。

そして、
もしも何かあってもまた克服する力のある子でいてほしい。

その時はママも一緒にがんばるから。

Happy Birthday エイト♪ ありがとうハートたち(複数ハート)
      
バースディ当日に可愛いカードをいただきました𕾯
嬉しぃ~𕾗𕾷

card_17.jpg

ネオ&ノア君の飼い主さん、まりもさんから・・・。

このカードの前にもたくさんいただいてました。

すやたまちゃん、ワンコ柄のおしゃれなメジャーetc…。
食器はお気に入りで毎日使わせていただいてますっ (赤いのをエイト用に♪ ↓)







ナナちゃん&パパさんがお祝いに来てくれました~

おもちゃのセットと(ハチさんがいたよ(笑)
ワンコ大好き~のお肉のディナーを作ってくださいました。

にんじんが、桜とハートの形なのかわいい


この日は、ナナちゃんのママのララちゃんと、ひなこちゃんも一緒にディナー。

ひなこちゃん、ビビリだけどいっぱいもらって食べてたよ𕾹
ひなこちゃんは2歳になりました。


おっとりピース君、6歳&パパになったお祝いをしていただきました♪
ピーご飯.jpg

もぐもぐ~黒ハート



もちろんエイトもうまうま~𕾙黒ハート

𕾗ナナちゃんパパさん、ご馳走さまでちたっ𕾔







3月16日のお話なのに、すっかり遅くなっていた記事もUP~♪あせあせ(飛び散る汗)
(遅くてゴメンナサイっ!)

ルンルンちゃんのお祝いの日のお話

娘のカレラちゃん&シーマ君と、息子のクロちゃんが来てくれました。




カレラちゃんの飼い主さんからのプレゼントの名前入りケーキバースデー

みんなくぎづけ~目
もちろんガッツキ☆☆

ルンルンちゃんなんておでこにまでついてるよっ☆





クロちゃんとエイトはどっちがパパだか息子だか…。

クロちゃんとエイト1.jpg

エイト、クリームだらけっ𕾹
(ポチっで見れます☆)

クロちゃんもしっかり食べたんだけど、
クリームつきまくりにならないあたりがお上品なのょねぇ…目



みんな、とっても素敵な誕生日を元気に迎えることができました。

かわいいかわいい𕾯𕾯𕾯ありがとうございました𕾯𕾯𕾯かわいいかわいい
posted by エイトまま at 23:28| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。