2009年03月29日

1/365ベビー♪

      
昨日、3月28日はエイトのバースディ。
無事、3歳を迎えることができました。

UPしたいことが色々あるけど、バタバタしていて間に合わず…(>_<)

こちらにちょこっとだけUP。
ハンドメイドブログかわいい(親バカの自己満足ブログです)


ルンルンちゃんの娘ちゃんカレラちゃんが来てくれた日のことも
まだUP終わってないしあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても頑張った子とおめでたい事があったので、そのことを先にUPしようと思います♪



26日はピース君のバースディバースデー

6歳になりました。

ピーbのコピー.jpg




ピース君のお誕生日のこの日、
頑張っている子がいました。

朝方の3時頃より陣痛が始まって12時に破水・・。

赤ちゃんが生まれたのは、それから約10時間後。
ママも赤ちゃんも本当によく頑張ってくれました。

𕿀ママはチョコちゃんかわいい
チョコちゃんBB.jpg

とーっても濃いビターチョコ色の可愛い女の子です。
初めてママになりましたかわいい




赤ちゃんのパパはピース君𕾗

『パパのバースディの日に産まれた』…というわけで、
タイトルのとおり、1/365の確率…ぴかぴか(新しい)

なかなかないですょね~。

黒ハートチョコちゃん、ピー、ダブルでおめでとう黒ハート




もう1枚かわいい
チョコままとベビb.jpg

チョコちゃんはピース君が大好き!
普段から、チューしたり。
大人しめで穏やかな性格のふたりだから合うのかも。

交配の時もチョコちゃんは「ピースくぅーん黒ハート」って感じにおちりプリっだったし(笑





チョコちゃんのお産は大変でした。

結局、帝王切開になってしまったのですが、そこまでなんと
破水してから10時間・・・。
陣痛が始まって、破水までもけっこう時間がかかっていたし、
とても心配しましたたらーっ(汗)
赤ちゃんが生まれたのは、もう夜の23時近く。

この日、病院へ行ったのは2回。

破水してもなかなか赤ちゃんが生まれず
心配で帝王切開覚悟で病院へ行ったのですが、
事前にお話はしていたものの、緊急オペが入っていて。
こればかりは仕方ありません。

お腹の赤ちゃんの心拍によって、
急いで手術するか、様子を見るか決めましょう…ということになり
心拍を診ていただいたところ、赤ちゃんたちまだ元気いっぱい♪

もう少し自然分娩できるか様子をみることになり家へ戻り・・・。

でも、夜になっても生まれず再度病院へ…という感じでした。

チョコちゃんの表情もとても辛そうで、
エイトままも神経がどうにかなりそうなくらい心配しました。

でもみんな無事に赤ちゃんが生まれてくれました。

チョコちゃん、ほんとにお疲れさま…。





チョコちゃんの手術の時、きさらちゃんのことを想い出していました。

天国のきさらちゃん、妹と赤ちゃんを守ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
きっときっと守ってくれたんだよね…。


きさらちゃんのお話はこちら






ピース君のバースディはこんな感じでバタバタで、
ゆっくり時間を取ってあげられませんでした。

だけどお庭で少し遊んだよ𕾨

あまりよいパチリは撮れなかったけど、ピース君らしいパチリが撮れました。


本当にもの静かな子です。
しぶかなぴーb.jpg



ピー、ゆっくり遊んであげられなくてごめんね。
でもね、ピーとお嫁ちゃんの赤ちゃんだから。

パパになったんだよ。
息子はピーに似てほんわか君かな・・・。
娘はチョコちゃんに似て可愛いといいねかわいい

ピー、お誕生日おめでとう♪
パパにもなっておめでとう♪


お腹コロリン犬のピー。
いつも朝一番はダッシュダッシュ(走り出すさま)ーってかけていくけど、
たまにお部屋の中で猛ダッシュしちゃって追っかけていくと
コロリン・・・☆
そのコロリンされちゃうと、もー叱ることができなくて思わず笑ってしまうよ
もぉー、しょうがないなぁ…って。

ピーはそれが分かってるのかな?


まったり犬だけど、ダッシュも好きなピー。
穏やかなほんわか君のピー。

元気でいてくれて本当にありがとう♪






☆ピースヒップよりパピー情報☆

今回の赤ちゃんたち
父犬バースディ出産お祝いをかねて、
お安くお譲りさせていただこうと考えております。

パピーお迎えご検討の方、候補に入れていただけると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ♪

イイコに育ってくれるよう、チョコちゃん、ピース共々頑張ります𕾗𕾗わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗;
posted by エイトまま at 23:05| 出産&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。