2008年05月21日

癒し系の恋ちゃん♪



今日は月曜日のお話をちょこっと…。。。


月曜日のお天気はちょと曇り曇り

遊びに来てくれた方がいて、お話を聞いてみると、
ワンちゃんが亡くなって、寂しくてワンコとふれあいたいなーってずっと思っていたそうで。

お庭ランのWAIWAIコースのことを知って遊びに来てくれました。




お庭で軍団とふれあっていただくことに𕾗𕾘𕾗𕾘

𕿀みんないつもの、ちょうだいるんるんちょうだいるんるんダッシュ(走り出すさま)


初のFOTZ。
みなさんのとこで見て、やってみたいな~って思ってたの。
楽しいですね、コレるんるん

𕾖・・・ちょと、また話脱線してるってば・・・。
わーい(嬉しい顔)すぃません。。。




色々お話をしていたら、

「この子に似てるわハートたち(複数ハート)」って。。。

その子は・・・

𕿀恋ちゃん


恋ちゃんはおとなしめの女の子。
レディースの一員だけど、
でも恋ちゃんの場合、レディースダッシュ(走り出すさま)って感じじゃなくて
どっちかというと、レディって感じ。

素直で甘えんぼで、おとなしいイイコですかわいい
ママのルンルンちゃんもおとなしめだからネ。




そのお客様はとっても楽しそうにしてくださって、
みんないっぱい遊んでもらいました。
特に、恋ちゃんはいっぱい甘えんぼしてましたハートたち(複数ハート)

恋ちゃんってば、何回もコローンってしてたよ𕾹



ペットロスは自分も経験あるけど、とっても辛いもの。

この方は、前は動物嫌いだったそうなんだけど、
娘さんがある日ワンコを購入してきて、

「なつかれると、可愛くってねぇー」って。。。



本当にとても楽しそうにしてくださって、
帰りぎわまで、楽しかったー楽しかったーって何回も言ってくださって。

そんな風に喜んでいただけるのは、とっても嬉しかったです。
可愛がってもらえるのはワンコも喜ぶし、
少しでも癒しとか何かお役に立てたら、それってやっぱり嬉しいこと。


それにね…
なんだか、じーんときちゃいました。
きっと、すごくそのワンちゃんのこと可愛がっていらしたんだろうな。。。

N様、ありがとうございました。
またいつでも、遊びにいらしてくださいね。
恋ちゃんも待っています𕾗わーい(嬉しい顔)





いっぱい遊んだ、その日の夜・・・

𕿀パパのエイトは・・・



爆睡でした~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の仙台はどしゃぶりの雨でした。
みなさんのお家の方はいかがでしたか?

明日はお天気になりますよーにexclamation

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。