2006年10月26日

マリンちゃん、ありがとう。



今日はお天気が回復して晴れ晴れ


いよいよ明日、マリンちゃんの出発の日になりました。
(…って書いているうちに日付が変わって今日になってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

前日はゆっくり過ごして欲しかったので昨日のうちにシャンプー。
マッサージしながらアロマ浴しました。


𕿀アロマ浴中のマリンちゃんいい気分(温泉)
(ラベンダーとゼラニウムとブレンドしてみましたかわいい
マリンあろま浴B.jpg

(ドックバスでいまいちな写真ですがあせあせ(飛び散る汗)
ゆったりしてくれましたいい気分(温泉)


𕿀毛も綺麗な色が戻ってきました。
マリン背中2.jpg


色んな想い出がいっぱいです…。

マリンちゃんはまだ1歳になる前、
2枚歯があったので麻酔をかけて歯を抜いたこととか𕾕
あの時はお家に帰ってきてからもやっぱり痛そうで。。たらーっ(汗)

お庭を𕾨ぴょんぴょん、今のエイトみたいに遊んでいたこととか𕾘
色んなことがたくさん頭をよぎります…。


そしてエイトとの想い出もぴかぴか(新しい)

𕿀こんな風にして遊んだり。
(エイトがまだ生後80日の頃)
エイト子犬マリンとおもちゃB.jpg


𕿀こんな事もるんるん
エイトマリンにえいっ☆B.jpg

エイト、マリンちゃんに(えいっ!)


かわいいマリンちゃん、本当に、本当にありがとうかわいい

愛情深く、芯が強くて賢くて、奥深い優しい瞳をしたマリンちゃん。
これからも自分に自信をもって、そしていつまでも優しい子でいてね…。
そして、きっとまたエイトに会いにきてください。

きっときっとまた会おうね…。


𕿀首をかしげて可愛いお顔をしてくれました。
(今日ののマリンちゃんですかわいい
マリンちゃん首かしげB.jpg



𕿀マリンちゃんまったりのお顔
ちょとオネムかな。
マリンちゃんまったり.jpg


明日、マリンちゃんをお迎えに来てくださる方は
なんと、家族みなさんで、お子様も学校をお休みしてまで一緒に来てくださるそうです。
本当に、感謝です。。( ありがとうございます。)


   
マリンちゃん、本当にありがとう。



明日、きっときっとお天気になりますょうに晴れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 00:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンちゃんの旅立ちの日がもう今日になってしまったんですね。自分もちょっとうるうるきてしまいましたが、
最後に、家族全員で迎えてくれるということで、なんかホッとしました。
これからも新しい家庭でのマリンちゃんの近況を聞かせてくれるといいですね。
Posted by yukky at 2006年10月26日 08:23
はじめまして ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼
遊びに来てくれて ありがとうございます。m(__)m
エイトままさんは ブリーダーさんなんですね♪
エイトくんの生命力に感動です。U^ェ^U \(^_^) よしよし
これからも 遊びに来ますね (o⌒ー^)yピース
Posted by コロンママ at 2006年10月26日 08:44
マリンちゃんの新たな旅立ちの日ですね。なんかウルウル涙です
息子のタロの優しいところはマリンちゃん似なんだろうなとつくづく思います。
マリンちゃん、今までありがとね。
ほんとにほんとにありがとう。
Posted by taro&beck at 2006年10月26日 11:59
マリンちゃん、いよいよ旅立ちですね。

ブログを通してエイトままさんの愛情が伝わってくるだけに涙が出てきます。

お住まいは近くなんですか?

会える距離だと良いなって思います。

マリンちゃん、今以上に幸せになることは難しいけど、きっと今と同じくらい幸せな生活が待ってますよ。

新しい飼い主さんもブログしてくれると嬉しいな。そんな情報が入ったら絶対教えてくださいね。

エイト君も他のワンちゃん達も寂しくなっちゃいますね。エイト君のケア、頑張ってください(>_<)
Posted by ミントママ at 2006年10月26日 12:12
マリンちゃん、毛もつやつや綺麗ですね~
きっと、新しい家族に大事にされることでしょう。
同じ市内の方、なのでしょうか?
またエイト君やみんなと遊べるといいですね。
Posted by かのん at 2006年10月26日 14:05
いろいろ考えて決断したこととはいえ、やっぱり寂しいですよね~。
いろんな思い出がいっぱい・・読んでて、momoもなんかじーんと
来てしまいました。
もうマリンちゃん、行っちゃったのかなぁ・・
エイトままさん、大丈夫ですか?
エイト君や他のワンちゃん、そしてマリンちゃんのためにも
元気だして、また明日からがんばってくださいね!!
Posted by momo at 2006年10月26日 16:37
マリンちゃんの旅立ちの日が来てしまったのですね。
エイトままさんが愛情いっぱいマリンちゃんと過ごしたことはブログ読んで伝わってきます。
私もウルウルきてしまいました。
新しい家族のお家は近くなのかな?
お互い近況報告や会えたりできると良いですね。
今日はエイト君やたくさんのワンちゃんもマリンちゃんの旅立ちに気づいているのかな?
ワンコも雰囲気ってわかるものですよね。
でもきっとまた会えると思うのでみんなで元気に過ごして下さいね。
Posted by サト at 2006年10月26日 17:15
マリンちゃんへのエイトままさんの愛情、
痛いぐらい伝わってきて・・・涙がでてきました。

もうマリンちゃんは新しい家庭に行ったのかな。
家族みんなでお迎えにきてくれる
そんな優しい家庭なら、きっとマリンちゃんも
幸せになることでしょう。

エイトままさんもとても寂しいでしょうが
元気だしてくださいね。
Posted by nana at 2006年10月26日 21:50
エイトままさんこんにちは。
エイトままさんの今日のブログを読んで色々こみ上げてしまいました。。
エイトままさんのお気持ちを考えると・・
ハイジをお迎えにいったあの日のことを思い出してしまいます。。

夜8時。仙台駅のホーム。「あれ?わたちなんでゲージに入るのかな?」と不安そうにしているハイジに少しでも不安な気持ちを与えないよう、一言も言葉を発する事なく新幹線の座席にゲージを置いたエイトまましゃん。。
新幹線が発車した時、涙涙で走りながら見送ってくれたエイトままさん。。その姿をみて新幹線の中で私は号泣しました。エイトまましゃんの気持ちが痛いくらい伝わってきたから・・本当に寂しく、辛い決断だったのだろうなって。。でももっともっと幸せになる為の決断。。

そんなハイジは今、娘のエイミーと毎日遊び、走り、思いっきり甘え、、幸せな日々を送っています。ハイジがあんなに素直でいい子なのはエイトままさんのおかげだと、とても感謝しています。。

ハイジの事を一生大切な家族として守っていく。その気持ちは一生変わりません。

私たち家族の一生涯をかけて幸せな犬生を送らせてあげるね。。ハイジが我が家にやってきた時、約束しました。

マリンちゃんの新しい家族さんも、きっとその強い意志のもと、いらっしゃったのだと思います。

だからエイトまましゃん、安心してくださいね。

マリンちゃんはもっともっともっともっと幸せになる為に第1歩を歩き出したのです♪

そしてマリンちゃんの息子、エイト君を通して、一生マリンちゃんの存在を感じ続けてください。

長くなってしまってすみませんでした。

書かずにはいられませんでした。。

ではでは(*^^*)
Posted by エイミー&ハイジまま at 2006年10月26日 22:09
☆yukkyさんへ☆
マリンちゃんの新しいお家の方はとっても温かな方たちで、今日、ご家族みなさんで来てくださってとっても嬉しかったです。
でも、やっぱり今は寂しいです…。
写真を送ってくださるのが楽しみです(^^)
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 02:01
☆コロンママさんんへ☆
エイトのページに遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
はい♪ 
エイトはとっても生命力のある子だな、って思ってエイトの頑張りに感謝してます。
これからもずーっと元気いっぱいな子でいてほしいです♪
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 09:17
☆taro&beckさんへ☆
マリンちゃんへのコメントありがとうございます。
そして先日はマリンちゃんに会いにきてくださってありがとございました。
きのうは私もウルウルしてしまぃました。
絶対ウルウルしないぞ、って思ってたのに…。
またタロ君とベッちゃんとエイトに会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 09:23
☆ミントママさんへ☆
こんにちは
今日、マリンちゃんの新しいお家のママさんがメールをくださいました。
マリンちゃん、こたつの横でネンネしたり、ママさんの腕まくらで甘えているそうです。
新しい環境になれるまでもう少し時間はかかると思うし、寂しいおもいをさせてしまうと思うんですけど、
わたしもマリンちゃんが恋しいなって思うけど、
でも、きっと今のママさんを大好きになってくれると思います。
グアムの準備、楽しい忙しさですネ。
楽しんできてくださいね~!♪
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 12:39
☆かのんさんへ☆
マリンちゃん、やっと毛が綺麗になってきてくれました。
キレイになって出発できたのでよかったなぁーって思っています。
とってもマリンちゃんのこと大事に考えてくださっていて感謝です(^_^)
昨日は晴れ時々曇り、
今朝は雨だったけど、また晴れてきましたネ♪
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 14:54
☆momoさんへ☆
はぃ。やっぱり寂しくってゆうべはエイトと一緒に寝ました(^^;)。
温かいエイトが側にいてくれて、エイトの呼吸を近くで感じて、
またマリンちゃんを思い出したりして。
マリンちゃん、新しいお母さんに甘えだしてるみたいです。
早速メールをくださって…(*^_^*)。
ワンコ達と頑張ります。ありがとうございます。
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 14:58
☆nanaさんへ☆
はぃ。ありがとうございます。
頑張ります!
っていうか、いたづらッコはいるし、
体力体力って感じです。
寂しい時はワンコの明るさがとっても支えになりますょね。
今日は午後からお日様が出て、庭に鳩が飛んできて☆
なぜかうちの庭に来るんですょー。
それで男の子だちがワンワン!になってしまぃましたー。☆コラ~!☆
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 15:02
☆サトさんへ☆
そうですね…ワンコ達も雰囲気って伝わってるみたいです。
きのうはマリンちゃんの出発のあと、少しみんなでお庭で遊んで、
だけど、その後、なんていい子なの…ってくらい静かにネンネしてくれました。
いたづらも少なかったような気がします。
その分今日は…アハハ(^^;)
新しい飼い主さんは早速メールをゆうべも今日もくださいました。
マリンちゃん、元気にしてコタツの近くでネンネしたり、少し甘えだしているみたいです。
写真を送ってくださるそうなので楽しみです(*^_^*)♪♪
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 15:08
☆エイミー&ハイジママさんへ☆
エイミーちゃん、ハイジいい子にしてますか?
友哉はハイジにそっくりで、とっても明るくて天真爛漫な子。
素直で伸び伸びしてて、慣れっこくて得な性格はハイジゆずりだなぁーって思います。お顔も似ています。
そうですね、エイトを通してわたしもマリンちゃんを想っています。
毛の色とか、お目目の感じとか、ピョンピョンしてる歩き方とかそっくりです(*^_^*)。
あ、ハイジはサークルによじのぼってるかな?
どーにかして甘えようとしてよじ登るのが可愛くっておもしろいですょね(笑)
そして、エイミーちゃん2歳おめでとう♪
温かいコメントをありがとうございました。
Posted by エイトまま at 2006年10月27日 15:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。