2006年10月10日

ボク、頑張ったよ♪

今日も晴れ晴れ


昨日、仙台でドックショーがありました。
お天気も晴れ、ぽっかぽっかでした。



エイト君は、前回はベビークラスだったけど今回はパピークラス。
そして…
まさかの1席でしたぁー。
(キャー揺れるハート


もぅ感激して泣きそうになってしまぃました𕾶ハートたち(複数ハート)𕾗


あまりにもドキドキだし、感激するわで、昨日は写真を撮るのもすっかり忘れてしまってましたふらふら
でも、ショーの終わりに写真を撮っていただいたので、後日UPしようと思います。
せっかくの記念だしるんるん



𕿀今日のエイト
ボク、頑張ったよ♪𕾗
エイト1席ぽわん顔B.jpg

お天気がよすぎてちょとまぶしそうなお顔です。

それに、なんだか最近、ちょとぽわーんとしたお顔になってきたかも。
そこがまた可愛かったりしてるんるん
(またまた親バカ発言𕾻)




ちょっと日陰に入って…。
𕿀こっちの方が綺麗に撮れたかな?
エイト1席の翌日♪B.jpg





じゃーんひらめき
エイトがいただいたロゼットとリボンです𕾗手(チョキ)
エイトのロゼットB.jpg


あんなに小さかったエイトが一緒に歩いてくれて、
そして1席になれたなんて。。。
BOBのロゼットもいただいて感激でした。

本当に嬉しくって、ムギューチューちゅーって感じでした𕾶


エイトを選んでくださったジャッジの先生にも、
この日のショーを主催してくださったクラブの方にも、
そして、今日までエイトを応援してくださった方達、
みなさんにも本当に感謝です。
この日エイトをショーにさそってくださったkaorinさん、本当にありがとうございました。
(kaorinさんのブログはこちら)





自由運動したあとは、
子犬仲間とマリンちゃんと一緒に遊びました。

𕿀お水をみんなでゴクゴク
エイト水のみB.jpg





そして、昨日もう1人頑張った子は
ピース君𕾗

初のCCカードをいただきました~。
(ヤッター𕾶黒ハート


ピース君のいただいたロゼットです𕾳
𕿀ピース君は大人のクラス(アダルトクラス)
ピースのロゼット1席B.jpg


ママがひいてる時はなかなかカードをいただけなかったピース君、
エイトはママと歩いたけど、ピース君は昨日プロハンドラーの先生がひいてくださいました𕾘

(ピースくんは、知らない人とでも一緒に歩けるお利口くんです𕾗)


ピー、とってもカッコよかったよー黒ハート
(ピース君のことを、ピーって呼んでマス。)




ピース君はとってもおっとりしてる男の子。
エイトにも優しくしてくれてます。


𕿀エイトにちゅーをしてくれてるピース君かわいい
ピースとエイトちゅ.jpg

ちょっぴりドキっとしてるのかな?
エイトのお手手がちょっと上がってます𕾹



エイト、ピー、よかったネ𕾷 本当におめでとーるんるん


 かわいい二人とも、本当によく頑張ってくれましたかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページを見にきてくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 22:42| Comment(16) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご~い!
エイト君すごいですね。
なんだか自分の子のように嬉しいです♪
ピース君も頑張ったんですね。
エイト君、ピース君おめでとう~♪
沢山ママにオヤツもらうんだよ(笑)

私もリンクさせてくださいね。
Posted by nana at 2006年10月11日 01:57
あ、やはり出られたんですね。
そしてカードもゲットですか。
おめでとうございます。
これからもどんどんチャレンジするのかなぁ~?
Posted by かのん at 2006年10月11日 11:07
エイトくん、おめでとうございます!
ロゼッタとおりぼんさんゲッチュできたのですね☆
ほんとにすごいなぁ~エイト君!
お疲れ様でした!
ピースくんもおめでとう!
次のショーにも出られるのかな?!
今後のエイトくんの活躍が楽しみです!
そちらは連休お天気よかったのですね~
コチラは雨嵐で最悪だったのですよぅo(;△;)o
Posted by なぽりん at 2006年10月11日 14:13
エイトちゃん、ピースくん、おめでとうございます♪
エイトちゃんの写真、ほんわかと気持ち良さそうですねぇ。本当にカワイイ!これからもエイトちゃんの活躍に期待してます!

突然なのですが、リンクしても宜しいでしょうか?
Posted by ワイ at 2006年10月11日 14:26
エイト君とピース君おめでとうございます(^_^)v
エイトままさんお疲れ様&おめでとう♪
エイト君すごいなぁ(^^)前回のショーのあとも練習してたんですか?
ピース君はプロの方と一緒に歩いて偉いな。
チューしてる写真とってもやさしい顔ですね。癒されるわ。
後日UP予定の写真はロゼット持って撮る記念撮影みたいなのかな?
楽しみです♪
Posted by サト at 2006年10月11日 15:25
1席って1位ってコト??
私 ショーって全くの無知です。
とにかく いい結果だっただったみたいですね
おめでとうございます♪
これからも 頑張ってください☆
Posted by まりも at 2006年10月11日 18:37
エイト君、すごーい!!
ショーのことはあんまり詳しくないのですが、1位ってことですよね?
で、このリボンがいっぱい増えれば増えるほど、すごいのでしょう?
2回目にして1位になっちゃうなんて、ホントすごいわ~!
これから先も、ますます楽しみですね!
エイト君、おめでとう!!
Posted by momo at 2006年10月11日 18:45
やったー(^0^)/
エイト君頑張りました。
ベビークラスからパピークラス今度は、ジュニアクラスですね。
これからも、エイト君の活躍期待しちゃいま~す。

エイト君の優しい眼差しがサランにそっくりです。
私から見ると、やはり似ていますね。(^^)
ますます応援しちゃいます。
エイト君(^0^)/
Posted by pinkumyu at 2006年10月11日 20:00
☆nanaさんへ☆
こんばんはー♪
エイトにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)。
その日はいっぱいチューして抱きしめちゃってました。
元気いっぱいなエイトの姿は毎日の支えになってます(^^)。
それって全国の飼い主さん、きっとみんな同じですょね♪


☆かのんさん☆
はい♪参加しましたー(^^)
ピースはこれからも頑張ろうかなって思ってます。
エイトはまだお子ちゃまなので、ちょとお休みするかも?しれなぃんですけど。
今はくっついていたい気分です♪
…っていつもですけど(*^_^*)


☆なぽりんさん☆
エヘヘ♪
リボンとロゼット、ゲッチュできました。
お部屋に飾ってしまぃましたぁ~☆
ほんとに親バカ前回のデレデレになってしまぃました。
だって、エイトは本当に宝の子なんですもん(*^_^*)。
連休、そちらは雨嵐だったんですね…、
同じ日本でもやっぱりだいぶ違うものなんですね…。
また、コデヲちゃんのブログに遊びにきます♪


☆ワイさんへ☆
こんばんは
エイトのページに遊びにきてくださってありがとうございます。
エイト、ほんわかしてるでしょう?
あのお顔、可愛くって大好きなんです。
(アハ、また親バカ発言してしまぃました☆)
リンクのお話しありがとうございます。
うちにもリンクさせてくださぃ♪



☆サトさんへ☆
エイトとピースにもお祝いをありがとうございます(^o^)
ピースは男の子なんですけど、おっとり君でとっても優しい子なんですょー(*^_^*)
でも、あんまり小さな子がしつこくコチャコチャしてると、
たまに「ワン!」って一喝してます☆
でも、エイトには特に優しくしてくれるかな。
Posted by エイトまま at 2006年10月11日 23:34
☆まりもさんへ☆
こんばんはー
はぃ♪1席は1位と同じです。
まだパピークラスなので、人間に例えたら運動会の一等賞に、プラス、
お行儀よくできました花丸◎って感じかなぁ。
今回のショーはとってもよい記念になりました♪
これからも頑張りまーす。


☆momoさんへ☆
エイトにお祝いをありがとうございます(*^_^*)。
もぉ、嬉しくってこっちが跳ねてしまぃそうでした。
エイト、ショーのその時はあまりピョンピョンせず(ちょっとしてたケド)
わりとスッキリ歩けたんですけど、
今日、お庭で遊んだらやっぱり跳ねてました(^^;;)
ありゃー…です☆


☆pinkumyuさんへ☆
お!知ってますね…。
そうでーす、次はジュニアクラスです。
ジュニアクラスは生後9ヶ月からなんです。
パピークラスは、また出るかどうかはまだ未定なんですけど、いっぱい遊んであげたいな、って思ってます。
さて、これからどんな子に育ってくれるのかな、って楽しみです。
サラン君の可愛い写真、また楽しみにしてるので送ってくださいネ♪
Posted by エイトまま at 2006年10月11日 23:47
エイト、すご~い!!
おめでとう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
うちの2匹のワンコには、無縁の世界ね。。。
ドックショーに出るなんて、賢いね(^^)
皆で、お水を飲んでる姿
笑えるよね、だって胴が~!
1つの器かから((*≧m≦)ププッ可愛い

私も、リンクさせて貰いました♪
これからも、遊びに来ますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by セラまま at 2006年10月12日 00:19
始めまして。遊びに来て頂き
ありがとうございます♪
エイト君可愛くておりこうさんで
最高ですね(oбーб)/'`*:☆
ドッグショーで賞を貰うなんて
凄いなぁ~
写真もバッチリきまっててかっこい~ですょ
これからも影ながら応援してるので
エイト君ガンバレ~~
ピース君もぉめでと~^^
また遊びに来ますね☆
Posted by コバ at 2006年10月13日 00:20
こんばんわ~。リンクOKですよ。ところで、ブログのリンクってHPのとまた違うのでしょうか??どうやるのかな????
Posted by あちゃまろパパ at 2006年10月13日 00:30
こんばんは☆
ミニョンとアインのママのkaoruです(^▽^)
エイトくん可愛い~♪
ショーのパピークラスで1席なんて凄いですね~o(^-^)o 素晴しい~♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" ♪
マリンちゃん譲りの可愛さかしら(*^▽^*)♪
それにしても子犬ちゃん達、みんな細っそりしていて羨ましいです~
うちのミニョンは頑張ってもなかなか痩せなくて…(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by kaoru at 2006年10月13日 01:07
エイト君、おめでとぉ~(ToT)/~~~

良かったねぇ。この前ショーを拝見しただけにすごく納得、自分のことのように嬉しいです。
これを機にこれからもばんばん賞を取って、立派に成長していってくださいね。
ママさんもお疲れ様でした!
Posted by ミントママ at 2006年10月13日 11:57
☆セラままさんへ☆
ダックスって胴がほんとに長いですょね。
そこが可愛いんですけど。
お水を飲むのもみんな仲良しです。
集団でいると協調性って自然に養われるところがあります。
でもなかなか飼い主にはワガママだったりするんですケドね(^^;)。
こちらこそどうぞ宜しくお願います♪


☆コバさんへ☆
エイトのページに遊びにきてくださってありがとうございます(^o^)
エイトとピースにお祝いのお言葉もアリガトウござぃます~(*^_^*)。
アクアちゃんは今頃もう夢の中かな?
どんな夢を見てるんでしょうねぇ。
抱っこ、抱っこのアクアちゃん、とっても可愛かったです。
また遊びに行きますね!


☆あやまろパパさんへ☆
こんばんは~。
えっと、ブログのリンクは、マイブログの中のデザインから入って、(お気に入りリンク)をクリックするとできるようになっているんですけど…。
あとはURLが出たら貼り付けるって感じです。
うまく説明できなくてごめんなさぃ!!


☆kaoruさんへ☆
エイトのページに遊びにきてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪
あはは。マリンちゃんもただ今ダイエット中です。
それがなかなか痩せなくって(^^;)
皮下脂肪が厚いのかも☆☆って思うくらい
痩せにくいタイプって感じですょおー☆
また遊びに行かせていただきますね。


☆ミントママさんへ☆
こんばんは
エイトにお祝いをありがとうございます。
1席になれたなんて夢みたいで、涙がにじんでしまぃましたー。
だって色んな事があったし、なんだか色んな想いがこみあげてきちゃって…。
これからも大切に育てていきたいと思います。
これからもエイトと仲良くしてやってくださいネ♪
Posted by エイトまま at 2006年10月13日 22:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。