2006年09月05日

ドックショーに行ってきました。

日曜日は晴れ晴れ
ドックショーに行ってきました。


みんなAM3時に起きてお出かけ~。
ショー会場についてから朝ご飯を食べました𕾙


出場した𕾗は、ミニチュアダックスのピース君・ムッシー君・キャンディちゃん。
エイトくんは出場はまだだけど、会場体験ということで一緒に行ってきました。


ちょと走ったり𕾘遊んだりしてから…
𕿀トリミング台の上でステイの練習をするエイトくん
(携帯での動画です携帯電話



ちょっぴり腰がひけてます。ププッ(*^m^*)
もう少し練習しようねー。

でも、色んな人と、そんなに怖がることもなくふれ合うことができてイイコでしたるんるん
…って、だいたいはオヤツをもらって喜んでいるのですが𕾻




ショーに出場したワンコは、嬉しいことにみんななんとか入賞𕾳
その仲間をちょと紹介𕾗


𕿀ムッシュ君(ジュニアクラス 男の子)
むーすB.JPG

ムッシュ君、サークルの中で休んでいるところをパチリ携帯電話
ご機嫌のお顔です揺れるハート 
後ろのしっぽはピース君。



𕿀キャンディちゃん(ムッシュときょうだい)
(ジュニアクラス 女の子)
キャンB.JPG

とっても暑い炎天下の下晴れで待機時間も長くて頑張ったので、
ハァハァ、ドラキュラみたいなお顔になっちゃいました。
こう見えて骨格のよさはなかなか。将来有望ちゃんですひらめき
ご飯が大好きでお庭𕾨大好き、とっても可愛い女の子です。



𕿀そしてピースくん
(ショー会場での写真はブレブレだったのでお家で撮った写真)
ピースくんは、いつも綺麗でステキな子です( 親バカ発言ですが𕾻 )
(アダルトクラス  男の子)
ピース・ステイB.jpg

ピース君は2席に入賞𕾳
惜しくも一席にはなれなかったけど、たくさん練習したり𕾘、この日もとっても頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




𕿀せっかくなので頂いた入賞リボンを撮ってみました。
ピースは2席で赤、ムッシュ、キャンディちゃんは3席だったので黄色です。
(写真に撮るとなーんか「しおり」みたい…)
ピース.jpg



エイトもショーデビューがもうすぐ…。
ベビークラスで出場予定です𕾘

「エイト、頑張ろうねるんるん


みなさん、エイトを是非応援してやってくださいね𕾷𕾗わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
𕾗𕾯エイトのページを見にきてくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 13:05| Comment(7) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイトままさんは、ショーに出るんですね。ビックリしました。

みんなすごく立派に見えます。もちろんエイト君も。私から見るとちっとも腰が引けてるように思えませんでした。
エイト君、頑張れ!
Posted by ミントママ at 2006年09月05日 23:18
エイト君なかなかですよ。(^^)V
ベビークラスでのドックショーデビュー今から、とても楽しみです。
エイト君頑張ってね!
フレフィレ(^0^)エイト君!

ショーに入賞したわんちゃん達、皆りっぱですね。(パチパチ!)
Posted by pinkumyu at 2006年09月06日 08:10
ドッグショー、エイトままさんも参加されてるんですね~!
1度だけですが、以前私もレオンのブリーダーさんに連れられて
見学に行ったことがあります。
みんなすごくて、いろいろ大変そうだな~と思ったのですが
エイト君ももうすぐ出るんですね~!すごーい!(@^0^@)
エイト君、練習、大変だろうけど、応援してるのでがんばってね!p(*^-^*)q
Posted by momo at 2006年09月06日 15:39
エイトままさんのお家の子はショーに出てるんですね(≧∇≦)キャー
しかもみんな入賞なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしもチラッと見た事があるけど、みんなホントお利巧ですよね!
エイトくんもベビークラスで出場するのね♪
エイトくん頑張ってね~☆
Posted by クッキーママ at 2006年09月06日 17:31
エイト君ドックショーデビューするんですね。
ウププっ練習している所可愛い~
エイトママの所のワンちゃん素敵!
内容はよくわからないけれど
エイト君ドックショーに向けて練習たくさんするのかな?
がんばってね~
近くだったら見にいきたいな~
Posted by パディ at 2006年09月06日 18:32
☆ミントママさんへ☆
エイトに応援のお言葉、ありがとうございます(*>_<*)
まだまだ小さなエイトですけど、がんばりまーす。
さて、どうなることやら…です(^^;)



☆ピンクママさんへ☆
そうなんですょー、エイトがショーに出るの楽しみです。
育てるのが大変だった子とショーで一緒に歩けるなんて幸せです。
元気いっぱいチョロチョロしてるエイトを見てるだけで顔がほころんでるワタシです♪
きっとピンクママさんがサラン君を見てるのと同じ顔ですネ(^^)



☆momoさんへ☆
応援してくださって、とっても嬉しいです。
元気もりもりパワーつけて頑張りますネ。
エイトはまだベビークラスなので歩くことができたら上出来かな…って思ってます。
でも、緊張して歩いてくれなかったりして~☆
ありがとうございます(^^)


☆クッキーママさんへ☆
ショーしてるワンコでお利口さんはいっぱいですけど、クイケアレちゃんの整列のほうがはるかにお利口だと思います。
ホントに!!
アレってなかなか教えられないですもん。
また可愛い整列を楽しみにしています♪
応援ありがとうございました~(^^)/



☆パディさんへ☆
うふっ♪ 練習エイト可愛いでしょー。
(あ、また親バカ発言しちゃいました)
トリミング台って高さ80㎝近くあるので慣れないうちは怖がったりするんです。
その「こわいよぉ~」の様子がまた可愛いかったりして。しがみついてきたりして。
エイトと一緒に頑張ります~。
Posted by エイトまま at 2006年09月07日 06:51
わー。
ショーに出られたんですね!!
しかもリボンも貰ったなんてすごいです。
日曜に行けばお目にかかれたかしら??

エイト君も将来はショーに出るんですか。
うちはパパが一応チャンピオン犬ですが、
我が家はあくまでもペット犬です・・
Posted by かのん at 2006年09月07日 23:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。