2009年06月11日

初のグループ入賞 & 愛しのルンルンちゃん

   
この子はだあれ𕾮



ルンルンちゃんです~ハートたち(複数ハート)

実は今、エイトのお家にお泊まりに来てくれてます。




つい先日、カレラちゃんのお家に出発したルンルンちゃん車(セダン)

そのあと、どうしようもなく寂しくてもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコルームの掃除中も、草取りしてる時も…
ずーっとルンルンちゃんのことで頭がいっぱいたらーっ(汗)
夜、布団に入ると、泣けてくるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


6月6日のドッグショーに応援に来てくださるとゆーことで、
カレラちゃんのお誕生日までの間、お泊まりをお願いしてしまぃました。
ワガママだと思ったのだけど、どうしようもなくルンルンちゃんが恋しくて…。
してあげたかった事もいっぱいで…。

出発したばかりなのに、お泊まりして…なんて、
そんなエイトままのワガママに『いいですよ』って言ってくださって…。
本当に感謝です𕾶ハートたち(複数ハート)





ルンルンちゃんが応援に来てくれて、エイトもマリナちゃんも頑張りました𕾗𕾗

エイトは・・・・
CHクラスでBOBぴかぴか(新しい)(オーバースペシャルされなくて良かった~ホッ(^^;)

グループ戦へと進むことができて、
そして初入賞~ぴかぴか(新しい)

始めて、グループ3席になることができましたexclamation


カレラちゃんパパさんが撮ってくださったパチリ
(スタンバイ中のエイトです。)
エイトすたんばい.jpg


エイトのいただいたロゼット
エイトロゼットb.jpg

エイトはずっとご機嫌で、元気いっぱい
ボクの出番は~𕾗みたいな感じでした𕾹


マリナちゃんは残念賞だったけど、
今までよりずっとちゃんと歩いてくれました𕾘
だんだんショーに慣れてきてくれたみたいです手(チョキ)





ドッグショーのあと、ルンルンちゃんも一緒にお家へ帰って、
してあげたかったことのひとつ・・・

絵画風の生地でヌイヌイ
絵画ふくb.jpg


ルンルンちゃんに着てもらいました。

似合ってますか~?
るん絵画ふく2b.jpg


娘のランランちゃんも着てみました。
ランラン絵画ふくb.jpg

ルンルンちゃんにそっくりになってきたでしょ𕾷
とっても元気いっぱいで可愛い女の子です。



ルンルンちゃんとむすめたち𕾗𕾗𕾗 (リンリンちゃん、ベンチの上にビビリぎみ☆)
るんランリンb.jpg

左から、ランランちゃん
中央  ルンルンちゃん、
右   リンリンちゃん(お顔が切れちゃった☆)


もういちまい
るんランリン2b.jpg

ルンルンちゃんが本当に出発してしまうまで、あと数日…。




その前に、この子たちも旅立ちます。
(3月26日、パパのピース君のバースディ生まれのパピーたち。ママはチョコちゃん)

デニーロ君

左が赤ちゃんのとき。 とっても可愛く成長しましたかわいい



その後、この子たちも出発です。

左 ふくまる君              右 まろ君

みんな素直な性格のイイコに育ってくれました。
あと少し一人ネンネの練習を頑張ります~𕾗




そして、そのあとルンルンちゃんが出発。

あと数日のルンルンちゃんとの時間・・・。

明日は雨みたいだし、まだ考え中だけど、素敵な時間になりますように。
体調よく過ごさせてあげられますように…。


(M様、ルンルンちゃんとの時間をくださって本当にありがとうございます。)
posted by エイトまま at 01:28| ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。