2009年05月30日

エイト、おめでとう♪ ありがとう。

   
先日のドッグショー、
エイトもマリナちゃんと一緒に行ってきました車(セダン)


エイトがチャレンジしたのはCHクラス。
この日のCHクラスは7頭でした。

エイトにとって7ヶ月ぶりのドッグショー参加でした。




結果は

アワードオブメリット入賞ぴかぴか(新しい)

頑張ったエイトのパチリです。
(応援に来てくれたカレラちゃんのパパさんが撮ってくれました♪)
エイトFCIb.jpg

かわいいカレラちゃんパパさん、ママさん、本当にありがとうございましたかわいい



エイト、本当によく頑張ってくれたと思います。

怪我をして『絶対安静』の2ヶ月半というケージ生活もあったし、
リハビリを始めて、少しづつ運動、少しづつお散歩𕾘
自由も運動も全てに制限をかけてその期間約5ヶ月半・・・。

今でもまだ全力疾走させないように気をつけています。


みんなが遊んでいる間、ずーっとケージの中で
吠えることもなくなっていたエイト𕾕

その頃のことを思うと、入賞はほんと夢みたいでウルウルでした𕾶ハートたち(複数ハート)


神様が、がんばったエイトにご褒美をくれたのかも…ってそんな風にも思いました。

エイト、おめでとう♪ そしてありがとう。
本当によく頑張ったね…。






さて
娘のマリナちゃんは・・・・

今回も超ビビリっ𕾕

ドッグショー会場がインドアだったので、余計怖い感じがしちゃったのかも。

おそるおそる~𕾕みたいな感じで、全然ちゃんと歩けませんでしたったらーっ(汗)


でも、
ショーが終わってから、カレラちゃんとシーマ君のカートに乗せてもらったり𕾗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マリナちゃんも楽しく過ごしました。

カレラちゃんのお友達の秀吉くん&キラちゃん&グリコ君とも会えたしるんるん
(色々お世話になってありがとうございました~𕾯)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新入荷 DOG FOOD𕾙のお話をすこし・・・


母犬たちの健康には常に気をつかいます。
エイトの怪我のこともあって、ますますFOODのことが気になって



先日、書いた 『Dr.B’s』も良いけど、       
Drbs.jpg       



こちらも最高にGOODですexclamation

生食用馬肉ぴかぴか(新しい)
food-meet.jpg

生食は消化がよく、ミネラルや酵素を多く含みます。
健康維持に必要だけど、加工すると壊れやすい酵素。
それが生食だと吸収されやすいんです。

特に馬肉はアミノ酸バランスに優れ、鉄分・グリコーゲンも豊富。
しかも低脂肪・低カロリー・低アレルギー!!

もちろん安全性の高い国産馬肉で、鮮度と衛生管理もバッチリのお肉です。




生食をトッピングしはじめて毛艶があきらかに変わってきました目
そして
何より嬉しいのが、すごく喜んで食べてくれること黒ハート
(今はこの2つを組み合わせて食べさせています。)

是非、お試しを~るんるんってカンジです!





ドライフードはこちらを食べ始めました。
毛艶にも効果アリ𕾗

フィッシュ4ドッグフード
food-fissyu4.jpg

フィッシュ4ドッグは、イギリス生まれのFOODで、
穀物不使用の自然派FOODです。

サーモン、にしん、たらを原材料として使用し、その割合がすごい!
55%もフレッシュなお魚を使っています。

もちろん、無添加 無着色 化学保存料不使用
開封したら、1ヶ月~1ヶ月半で食べてください…という安全性の高さも気に入っています。






7月より入荷予定のこちらもGOODぴかぴか(新しい)
おすすめですexclamation

ティンバーウルフ
foodtw.jpg

6つのバラエティを揃えていて、その一つ一つがまったく違う処方で設計された
匠といえる技『組み合わせの妙』が生きたドライフードです。

ビックリするほど多くの自然素材を組み合わせ、多くのハーブだけでなく果物も取り入れ、
そのバランスが最高exclamation

今はワンコ達に少しづつ食べさせてみています。
後日、どんな感じかまた報告させていただきますね~♪



生食・フィッシュ4ドッグフードに興味のある方はお問い合わせください𕾗わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグショー参加のため
5月31日(日)
6月 6日(土)はお休みさせていただきます。
前日は15時までの営業とさせていただきます。

マリナちゃん、頑張りますので応援してくださいね~𕾲
posted by エイトまま at 01:05| ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

☆お知らせ☆


メールの送受信が復活いたしました。


アカウントっていうところをいじってしまったのですが、
今朝問い合わせて無事解決~わーい(嬉しい顔)

なんか他にも色々変なトコをいじってしまった模様でした(^0^;)
(アカウントっていうのが、どれだけ大切なのかも分かっていなかった☆)

きのうはほんとあせりまくりましたっあせあせ(飛び散る汗)
なんでなんで、どーしよ~もうやだ〜(悲しい顔)みたいな…。



ゆうべは、あずきちゃんのママさんにも色々教えていただいて…。

あずきちゃんママさん、ほんとにありがとうございました黒ハート
(重要事項、今度はちゃんと書き留めておきましたっ)



お騒がせして申し訳ありませんでした。


(東北FCIドッグショーの結果はまた次回UPします~𕾲)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お休みのお知らせ☆

5月31日(日)
6月 6日(土)はドッグショー参加のためお休みさせていただきます。
前日は15時までの営業となります。
posted by エイトまま at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

メール送受信のお知らせ


みなさま、こんばんは~

メールの送受信に不具合が起きてしまぃました。



エイトままのパソコンの操作ミスにより、
メールの送受信ができなくなってしまったみたいでたらーっ(汗)

どうも余計なところをいじってしまった模様・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜だし、業者さんにも聞くことができず・・・たらーっ(汗)



できるだけ早く復活できるように頑張ります。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

大変申し訳ありませんたらーっ(汗)
posted by エイトまま at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする