2009年01月21日

ともちゃんへの想い…。

今日は、甘えんぼのともちゃんの事を書きたいと思います。


昨年末、成犬譲渡についてブログでも少しご紹介させていただいてましたが、
ともちゃんの新しいお家が決まりました家


数日後には新しいお家に出発です。


𕿀新しいご家族さまとパチリ
ともちゃんふぁみb.jpg
(顔出しOKいただきました♪)

お母さん、すごく美人でしょ~ハートたち(複数ハート)

ともちゃんのこと、
すごく「可愛い黒ハート」って言ってくださいました。

お父さんも優しい方で、
娘さんは、大事そうにともちゃんを抱っこしてくれました。





友哉くん(通称ともちゃん)はピースヒップで初めてCH犬になってくれた男の子。

幼い時からCHになってくれるまでの想い出もいっぱいです。


こんなに小さかったです。

ママのおっぱいちゅーの頃𕾡
(今は引退したハイジままです)        ペットヒーターでぬくぬく黒ハート
ともハイジままb.jpg        ハイジの子供たち 寝相b・・のコピー.jpg


生後40日の頃(さくらちゃんもいるよかわいい)      きょうだいのやまと君と
ハイジの 子供3人bのコピー.jpg        ハイジ息子bのコピー.jpg


お水をオアシスから飲めるようになって       とっくみあいしたり☆
友子犬の時、オアシスぺろb.jpg        友、マコちゃんむんずb.jpg




子犬から少年になって…
ますます甘えんぼになりました𕾗

𕿀遊び場でも1番あまえんぼーの顔 
子犬 2階. 次男うれいいカオbのコピー.jpg

嬉しくてたまらないってお顔かなるんるん



𕿀抱っこ虫で𕾗   
友哉 と やまとbのコピー.jpg

お手手に注目・・・(おしのけっ☆)

どいてっexclamation ボクが先exclamation 
…みたいなカンジ𕾹       





ハンドラーの先生にお願いすることになって。

頑張って無事に帰ってきてね…とお参りに。

𕿀竹駒神社でパチリ       𕿀2ヶ月後、CHになって帰ってきてお礼参り
ともやCHになる前の子供顔b.jpg     友哉 CH完成後b.jpg

お顔が違いますょね。
男前になって帰ってきてくれました。



ともちゃんの素敵な写真UPさせてくださいねぴかぴか(新しい)

𕿀CH完成した時のお立ち台です。
ともやハ真CHb.jpg





ともちゃん、
頑張ってくれてありがとう。

可愛いともちゃん。
ひよこみたいなともちゃん。
大好きなともちゃん。


甘えんぼで、ちょぴりビビリで、情けないトコもあって。

でもさ、すぐなびくタイプなんだよね…。

だってハンドラーの先生のお家にママが迎えに行ったとき、
唸ったもんねパンチ
アレはないよ…(笑)

20分くらいしてから、
(さっきのは間違いです・・・)みたいに寄ってきてさ~。

でも、その事も良い想い出です。

頑張ってくれてありがとう。
大変なこともあったよね…。とっても偉かったね…。


抱っこが大好きで、
しがみつくように、小猿みたいに抱っこをせがむともちゃん。

その手を振り払うような事するのかなーと思うと、
ママはとっても辛いです。

ごめんね。

でも、ともちゃんのこれからの事をママなりに考えました。

ともちゃんには理解できないかもしれないけど、
大好きな気持ちは変わらないよ。

これからもずっとずっと可愛い息子。
その気持ちは変わらないよ。


新しいお家のパパもママも、ともちゃんのこと大好きになってくれるから安心してね。
いっぱいいっぱーい甘えんぼしてね。

お姉ちゃん達も、ともちゃんのこと、いっぱい可愛がってくれるはずだから。


ともちゃん…
いつまでも大好き。 ほんとだよ。

ごめんね。 
ありがと。
 
幸せになるんだよ・・・。




めちゃくちゃな文章かもしれませんが、
エイトままの、今のともちゃんへの気持ちです。
ともちゃんへの手紙です。


あと数日で新しいお家に出発のともちゃん。

友哉くん(ともちゃん)CHまでの道のりとか、想い出も深い子でした。






昨年も何頭かの成犬を譲渡しました。

優しい性格のナッツ、
小さな小さなリリちゃん
ママになってくれたラブちゃん、もみじちゃん。


そしてまた今年もママ業引退の子がいるので、見送るワンコがいます。

寂しいけど、必ず幸せになってくれるお家を選んであげるのもエイトままの役目なのかな…。
すごくポツンとした気持ちになることもたらーっ(汗)


みんな会いに来てくれるのを楽しみにしたいと思います。

近日、リリちゃんが遊びに来てくれるの~𕾷
(超、たのしみっ♪)




𕿀ともちゃんと、みんなと一緒に楽しかった日のパチリ

tomoNのコピー.jpg

S様、本当にありがとうございます。

どうぞどうぞ、ともちゃんのこと宜しくお願いいたしますm(_ _)m




ともちゃん、いっぱい甘えんぼして可愛がってもらってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 01:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。