2008年09月26日

みんな頑張りました♪ マティーニ君ありがとー♪


23日、水戸の大洗海浜公園でドッグショーがありました。

(ちょと長いかも…。お時間ある方はおつきあいくださいね♪)




夜中に出発して車(セダン)朝の7時頃現地到着。
とっても良いお天気でした晴れ


この日はナナちゃん𕾗とナナちゃんパパさんも一緒。

エイト・マリナちゃん・今日子ちゃん・恋ちゃん・聖子ちゃんの5ワンと、
ナナちゃんの合計6ワンと2人のドライブでした。

(恋ちゃんと聖子ちゃんはショーには出なかったんだけど、
岡山から来るH様に(エイトのパパ、コガ君のお家。聖子ちゃんの出身犬舎さま)
に会うため一緒に。


聖子ちゃん、古里のママに会って
とっても嬉しそうにしっぽフリフリのジャンプ揺れるハート





この日、もう一つの楽しみだったこと・・・
それは・・・

𕿀マティーニ君とりょうさんが来てくれましたかわいい


りょうさんのお顔を見たとき、感激してちょとウルウルしちゃったエイトまま。

リリちゃんに優しいコメントいただいてたことや、
りょうさんのブログはいつも優しげで、マティーニ君への想いがいっぱい。
共感できることがいっぱいだったからかな~。

本物のマティーニ君に会えて、すごい感激でした黒ハート

マティーニ君は、とっても優しいお顔の甘えんぼ君。
ママのりょうさんとのお出かけが嬉しくてたまらないみたいで
ずっとご機嫌の笑顔でした。




りょうさんがバックから何やら出してくれたら
エイトってば期待の目

𕿀速攻くだちゃい!のスタンバイ𕾹
りょうさんにくだちゃいbjpgのコピー.jpg



この大洗の会場はとっても広い芝生の素敵な場所で、
たぶん200メートルくらい、みんなでかけっこダッシュ(走り出すさま)

とっても気持ちよかったです♪



𕾨 𕾨 𕾨 𕾨 𕾨 𕾨 𕾨



だんだんカニンヘンの審査が近づいてきて…。


𕿀まずはベビークラスのナナちゃん (パパさんのハンドリングです。)
ナナちゃんでびゅーbのコピー.jpg

ナナちゃんはこの日デビュー𕾘
ちょっぴりビビリしてたけど(笑 

でも上出来だよー𕾳
元気に歩くことができましたるんるんるんるん



𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  



りょうさんとマティーニ君がいてくれて、
お話してるうちに緊張がほぐれてたんだけど
やっぱ緊張してきたエイトまま。

肝っ玉ちっこーい(笑  




𕿀今日子ちゃん、デビューです。(パピークラス)
今日子2bbのコピー.jpg

結果は3頭中、1
しかも、
更にBOB入賞ぴかぴか(新しい)

今日子ちゃん、デビューの日からとっても頑張ってくれました。




𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  



マリナちゃん。(ジュニアクラス)

前回ビビリまくりでビリっこちゃん𕾕
この日も、しっぽはおしりの中にINぎみ…あせあせ(飛び散る汗)


𕿀マリナちゃん、触診中 (がんばって~)
マリナちゃん触診b.jpg


次は歩様審査


マリナちゃん、大丈夫だよ。 一緒に行ってみよーるんるん

𕿀励ましながらレッツゴー𕾘
マリナ2Bのコピー.jpg

元気いっぱいトコトコ𕾘

結果は、
3頭中、1exclamation

CCカード(チャンピョンになるために必要なカード)もゲット𕾳

かわいいマリナちゃん、良かったねかわいい

前回、可哀相なくらい不安そうにしてたマリナちゃんだったし、
とっても嬉しかったです♪




𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  𕾨  



そしてエイト𕾗(チャンピョンクラス)

周りはプロのハンドラーさんがいっぱで緊張しまくりでしたっあせあせ(飛び散る汗)

𕿀全頭でラウンド(7頭でした。)     𕿀おやつ(つりえさ)をガン見目(笑
エイト1b.jpg       エイトがんみ.jpg

次は歩様審査

エイトとママがショーで歩くのは久しぶり。
元気いっぱい歩いてくれました𕾘





結果は・・・・

AOM入賞(アワードオブメリット)ぴかぴか(新しい)

1席のBOBにはなれなかったけど、
同等に良い子…という事でいただける賞ぴかぴか(新しい)

なかなかいただけない貴重な賞ぴかぴか(新しい)


夢みたいだし、エイトをちゅーチューむぎゅーでした𕾶ハートたち(複数ハート)


なんだかエイトがママのことリードしてくれてる感じがしました。
エイト、ありがとーハートたち(複数ハート)






このあとBOB戦があったんだけど、お留守番のワンコも気になるし
一足早くショー会場から帰ってきました。

その前に、カメラマンさんがお立ち台写真を撮ってくださいました。
(後日が楽しみです♪)



りょうさんも撮ってくださって・・・
(初めてのエイトとのお立ち台写真、UPさせてくださいね♪)

𕿀親バカ全開中~ハートたち(複数ハート) (なれない手つきでぎこちなーい ブッ(^m^;)


りょうさん、素敵なパチリ、とっても大切な記念になりました。
ありがとうございました。

ほんとマティーニ君、
勝利の王子ぴかぴか(新しい)かも~𕾗






今回、ほんとにたくさんの方に支えていただきました。


遠い道のりを一緒に行ってくれたナナちゃん&パパさん、
道中、心強かったし、色々おしゃべりしながらで楽しかったですかわいい
荷物運びもたくさん手伝っていただいてありがとうございました♪


応援に来てくれたりょうさん&マティーニ君。
わざわざお休みの日に来てくれて…。
近くでおしゃべりしてくれて、緊張がほぐれたり、何よりとっても楽しかったですかわいい


遠い岡山から来て、ご自身もワンちゃんのハンドリングがある中、色々教えてくださったH様。
色々ありがとうございましたかわいい
いつかまたエイトのお父さんのコガ君に会いたいです♪


ショー会場で色々お話してくれた方たち、
色んな会話で学ぶこともいっぱいだし、笑えることもいっぱいでした♪




そして、
この日のドッグショーの主催者でいつもお世話になっているY先生。
こんな素敵な機会を作ってくださって本当に感謝ですかわいい

審査員の先生(ジャッジの先生)、
うちのワンコ達を評価してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


かわいいかわいいかわいいワンコ共々、感謝です。ありがとうございましたm(_ _)mかわいいかわいいかわいい




この日のために差し入れしてくださったケンちゃんママさん、
いつも励ましてくれる唯さんやたくさんの方達。
ブログを通して応援してくれる大切なお友達。

𕾗みなしゃん、ありがとうございまちた𕾗





𕿀ワンコ達がいただいたロゼットぴかぴか(新しい)
画像 080のコピー.jpg

ちょと大げさかもしれないけど、
エイトまま自身、すごく緊張しやすい性格なんです。
心臓はバクバク☆ リードを持つ手はカクカクになるし。


今までこんなことってなかったし感激しちゃって…。
お礼の気持ちを書かせていただきたいと思いました。

お留守番ワンコにおみやげできた事もとっても嬉しかったでするんるん
(手ぶらの時ってチョー寂しいのたらーっ(汗) それが多いし(笑)




次の日はとってもよいお天気晴れ 軍団もいっぱい遊びました𕾗るんるん
赤ちゃん達もみんな元気です𕾡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りょうさん、マティーニ君、ほんとにありがとうございました𕾯

(なし、みずみずしくてとても美味しかったです!
いつかきっと仙台に遊びに来てくださいね𕾗わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ秋の気配がしてきました。

みなさま風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね~𕾲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 21:15| Comment(12) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。