2008年09月08日

おいちーおみやげ2 & リリちゃんへ。

 ☆お知らせ☆

ドッグショーのため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

エイトの娘、マリナちゃんショーデビューします。
𕾗応援ちてね𕾔(byマリナ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はみなさまにご報告がありますわーい(嬉しい顔)



その前に・・・

前回、素敵なお客様が来てくれたるんるん・・・って書いてたつづきを。

そのお客さまとは…
前にも遊びに来てくれたことのある
訓練士のお姉さんかわいい

𕿀またまたみんなお喜び𕾗るんるん𕾗るんるん



今回は1泊お泊まりしてくれました𕾗わーい(嬉しい顔)

夜ご飯をつくってくれて、
エイトままは(風呂上がりに、人の作ってくれたご飯をいただくレストラン)という
贅沢をさせてもらいました~𕾷ハートたち(複数ハート)


写真の中のご飯は朝ご飯です。
わんこ達にもおみやげを持ってきてくれて
みんな、くっついて離れない感じ~𕾹
(前回の様子はこちら♪)

お天気は晴れとまではいかず、曇りだったけどいっぱい遊ぶことができました。
ちょっとだけ霧雨があったけど、あまり影響なかったし𕾗


O様、ありがとうございました♪
(ロールキャベツ超美味しかったですぴかぴか(新しい) ご馳走さまでした♪) 


𕾗𕾗𕾗おねえちゃん、ありがとーでちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて
報告というのは

応援していただいていた、リリちゃんの・・・かわいい


お家が決まりました~黒ハート


𕿀新しい飼い主さんとパチリ
リリちゃんとTBのコピー.jpg


新しい飼い主さんのT様は、以前にもリリちゃんに問い合わせくださった方。

実は2年くらい前にも、一度、HPでリリちゃんの飼い主さん募集をした時があって、
その時もたくさんメールのお問い合わせや、会いに来てくださった方もいたけど、
どうしてもピンとくるご縁がなく、お断りしてしまっていました。

その時はまだ避妊手術してなくて、T様のお家に男の子がいたのでそれでお断りしてたのかな・・・?

特に小さい小さいリリちゃんのこと、しっかりと考えたくて、
わがままかもしれないけど、
この方だったら大丈夫!!そう思える縁でなければ、ずっと手元に…。
そんな気持ちだったので。。。



今回、T様はドッグランの見学に来てくれて。

リリちゃんのお話になって、
「前にも問い合わせたことがあるんです…」って事や
ブログで避妊手術がんばったことも見てくれていて。


せっかくなのでリリちゃんに会っていただきました。


それで
可愛い~ハートたち(複数ハート)って。
数日、ご検討くださって、土曜日に家族に迎えてくださいました。

リリちゃんのこと以前から気にかけてくださっていたし、
ご家族もとっても温かいワンコ大好きの方。
エイトままも この方だったら大丈夫って思えました。

ダックスの男の子がいてリリちゃんも寂しくないし、
それに避妊手術もしたから全然OKだし♪

かわいいリリちゃん、とても良いご縁が見つかりましたかわいい




𕿀新しいお家から送ってくださったパチリです。
リリちゃんおうち.jpg

これはリビングかな~?


𕿀ご飯ぱくぱく𕾙
リリちゃんご飯.jpg

最初の日の夜は、ご飯食べなかったみたいで・・。
心配したけど

でもね
ふやかして置いてたら、朝にはなくなってたんだってー𕾹


𕿀早くも膝上犬に・・・
リリちゃんチップ君と.jpg

うしろに写ってるこが先住犬のチップ君。
可愛いー𕾾

今はまだお互い様子を見てる感じみたいだけど
きっとだんだん仲良しに𕾗𕾗





リリちゃんが新しいお家に出発して
早くも2晩が過ぎました。

やっぱり寂しいな…って思うけど、
とても良い縁がみつかって本当によかったです。


成犬の譲渡のとき、
いつも色んなことも思うし、ずっと手元に…って思ったり
せつなくなったりするけど。
でも軍団でいる以上、管理の面でも頭数の調整はしなくてはいけないこと…。

今は13歳のワンコはヨーキーのヨンタ君だけだけど、
このままいけば、それが10頭、20頭、という事になる。

介護が必要になった時なども考えて…。
考え方はきっと人それぞれだと思うけど、エイトままなりに考えました。





大好きなリリちゃんへ

リリちゃん、ほんとにありがとう。
小さなリリちゃんだけど、想い出はいっぱいです。

手術を頑張ってくれたこともほんとに本当にありがとう。

今はまだちょっぴり不安かな。
ママもね、やっぱり寂しいよ。

いつもパタパタ小鳥みたいに側いてくれた可愛いリリちゃん。

リリちゃんは、自分が可愛いって分かってたよね(笑

リリちゃんは本当に綺麗で愛らしくて素敵な子♪
これからも自分に自信をもってリリちゃんらしくいてね。

優しいママにいっぱい甘えて、可愛がってもらってね。








色んな想いがいっぱいで、うまく書けないけど。
また会える日を楽しみにしたいと思いまするんるん


T様、この度はリリちゃんを家族に迎えてくださって本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m




𕿀お気に入りの1枚
(よかったら見てやってくださいね。)
リリちゃん1.jpg


リリちゃん、今度はチップ君と一緒に遊びに来てね♪
みんなで待ってるよ~𕾗わーい(嬉しい顔)



リリちゃんのこと、応援してくれたさった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございました。
この場をおかりして、心からお礼をお伝えしたいです。

かわいいかわいいかわいいありがとうございました。かわいいかわいいかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 14:35| Comment(10) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。