2008年05月29日

ナッツのこと。(ナッちゅへ)


先日の日曜日のこと、新しいお家に出発した子がいました車(セダン)


その子はナッツ君。4歳の男の子です。
7月生まれなので、あと約2ヶ月で5歳を迎えます。


新しいお家はスイカちゃん(こちらに登場しています𕾗)
のお家だからとっても安心なんだけど、
やっぱり寂しくなっているエイトままです。

今日はそのナッツのことを少し書かせてくださいね。



𕿀数日前のお散歩のパチリ𕾗𕾘
ナッツとお散歩b.jpg

この日は朝のお散歩だったんだけど晴天晴れ
けっこー暑くって他にもパチリしたんだけど、みんなぶちゃいく(笑

でもこんな良いお顔もしてくれました~。


ナッツ君は控えめな性格の男の子。
モゾモゾって少しづつ這うように寄ってくるとっても可愛い子で、
その性格が大好きでした。

可愛いぼうや・・って感じの子で、
(なっちゅ)って呼んだりもしていました。
なんかね可愛くって、ナッツ~なっちゅハートたち(複数ハート)ーって。




パパになってくれた時、本当に優しいパパぶりでした。

𕿀息子と遊ぶナッツるんるん   𕿀息子にこうさん?(笑
ナッツと モモb.jpg     ナッツ まいったーb.jpg 

ね、優しいパパぶりでしょ? 

子煩悩で、こんなに優しい男の子はいないよーって感じでした。


𕿀ぬいぐるみあそび𕾡
ポルンとナッツぬいぐるみb.jpg

  
ナッツはエイトままがブリーダーを始める時に種雄とした迎えたわんこ。
うちで生まれた子ではなく、余所から自分が選んで迎えたわんこ・・・。
色んな想い出がいっぱいでした。


今までも成犬の譲渡は時々してきたけど、なんとも言えない複雑な想いがあります。
子犬のお譲りとは違う気持ち・・・。

みんな、本当はずっと一緒にいられたら、って思いもあるし。
でも、他にも同じ年齢の子はたくさん・・・。
みんな同じように歳をとっていき、いずれは介護が必要になる時が来るかもしれない…。
お世話が行き届かなくなることなど、考えなくてはいけないし。


時々、考えてしまぃます。
みなさん、一般のご家庭のワンちゃんは一頭一頭に深く関わっていますょね。
それに比べたら自分は(広く浅く)なのかな…とか。
もっともっと大切にしたいのに・・・とか。
矛盾してるって感じる方もいるかもしれないけど。


少しでもナッツはエイトままに捨てられた・・って思ったかもしれない。
そう思うと本当にせつなかったし、
ナッツのケージがからっぽになったその日、本当に寂しい気持ちになりました。




出発の前、ナッツのこと可愛がってくれていた
ベリーちゃん&マーブルちゃんの飼い主さんが遊びに来てくれました。


𕿀プリンに目がくぎづけ~目
なっちゃんぺろんちょbのコピー.jpg

なっちゅも、ちょうだいるんるんちょうだいるんるん

写真、一番上、なつみちゃん(通称なっちゃん)
舌が完全にペロンちょ状態𕾹


ききちゃんは、我先に!とイスの上に乗ったのに、
これじゃもらえなくなってるよー(笑


𕿀マーブルちゃんも
メロンとマーブルちゃんbのコピー.jpg

いつもはビビリのメロンちゃんもこーゆう時はちゃっかり𕾹

(ベリーちゃん、パチリできなくってごめんねたらーっ(汗)



𕿀ナッツお手手をちょこん
メロンとマーブルちゃんbのコピー.jpg

このナッツの優しいお目目が大好きでした。




ナッツを見送った夕方、寂しくなってしょんぼりしてるエイトままに


ピンポーン・・・目

それは
𕿀近所のケンちゃんままさんからの差し入れ~レストラン
ケンちゃんママから差し入れ.JPG

あげたてのコロッケと、中華味はるさめ黒ハート
感激でした~𕾶ハートたち(複数ハート)
だって本気で寂しくなってるとこだったし。

(ケンちゃんママさん、いつもほんとにご馳走さまですm(_ _)m)




大好きななっちゅへかわいい

なっちゅ、新しいお家で今頃ネンネしてるんだよね。
ちゃんとご飯食べてますか?
ママやパパさんのいうこと聞いてイイコにしてね。

ナッツ、本当に大好きだったんだよ。
なのにごめんね。
でもね、ナッツのこと好きだからこそ考えたことでもあるの。
分かってくれるかな?
今でもこれからも大好きなのは変わらないよ、ずっと・・・。


また会えるし、いつでも遊びに来てね、
またいっぱい一緒に遊ぼうね!
いっぱいいっぱい楽しみして待っています。

それとね、
あんまスイカちゃんに乗ってばっかいないよーに(笑
ちょっとそれが心配かも。

スイカちゃん、どうぞナッチュのことよろしくねかわいい




ナッツの新しいお家は仙台市。
もう2度と会えない訳ではないし、
今度はスイカちゃんと2ワンで遊びに来てくれる日を楽しみにしたいと思います𕾗𕾗

ナッツのことをとっても気に入ってくださったパパさん。
そして優しいママさん。
 K様 ありがとうございました。どうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。