2008年03月25日

ピース君の誕生日♪

今日はピース君の誕生日バースデー
早いもので5歳になりました。

先日の親子の再会についてちょと書いていたけど、
ケンちゃんは、スイカちゃんとピース君の息子です。



お話を書く前に ☆お知らせ☆

メールの送受信ができなくなっていたのが復活しました~手(チョキ)

あずきちゃんとプリンちゃん
の飼い主さん、きなこさんが来てくれたんです。
パソコンが得意みたいでパパさんと一緒に色々としてくださって。
とってもありがたかったです𕾶ハートたち(複数ハート)

きなこさん、パパさん、本当にありがとうございました。とっても助かりましたexclamation

あずきちゃんとプリンちゃんもありがとーるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、親子会のお話です。
17日の月曜日のこと、お天気は晴れ晴れ

𕿀パパさんに抱っこ犬のスイカちゃん黒ハート
スイカちゃん抱っこbのコピー.jpg

スイカちゃんは性格のとっても優しい女の子。
でも、難産の傾向があって早くに引退しました。
今は普通のお家のワンコとして可愛がってもらっています。

最初はね、ビビリ犬のスイカちゃんパパさんになつかなかくて、
パパさんには食べ物をもらう時しか近寄らなかったらしい𕾹
ママさんにくっついてて、パパさん、悲しかったんだって~(笑

でも今はパパ大好きワンコ𕾗


𕿀パパさんの側でまったり犬するピース君とワンコ達
ピースすいかちゃんパパbのコピー.jpg


𕿀ワイワイ中ダッシュ(走り出すさま)       𕿀スイカちゃんママに甘えんぼのチョコちゃん
ケンちゃんももスイカママb.jpg     チョコちゃんとままさんbのコピー.jpg  


ベリーちゃんとマーブルちゃん
ココア君も遊びに来てくれました。
ブレブレばかりでまともな写真がなかった・・・
ごめんなさいたらーっ(汗)


𕿀ケンちゃんとパパのピース。そっくりでしょー𕾹
ピーとケンちゃんbのコピー.jpg


𕿀未来のブリーダー𕾮  
未来のブリーダーbのコピー.jpg

エイトってば、こうゆう時には即座にステイするのよね・・・。

げんきんなヤツ𕾙𕾚
その子供もおなじよーなことしてるし・・・𕾵 

でも、この食い意地がまた可愛いんだけど黒ハート(親バカ発言𕾻)     

𕿀お水ちょうだい軍団𕾗𕾗𕾗
みなみちゃんとワン達b.jpg

マーブルちゃんとベリーちゃんのお家の娘ちゃんです。
もうすぐ1年生になるのよね~ハートたち(複数ハート)
いつもワンコ達を可愛がってくれてます𕾷


𕿀そのママさん、唯さんがご飯を作ってくれました。
yuiご飯のコピー.jpg

かぼちゃの煮物なんて何年ぶり・・・ってくらい黒ハート
ホクホクでとっても美味しかったです。
それに、チキンハンバーグに大根おろしのせもとっても美味しかった~ぴかぴか(新しい)
こういう家庭料理が食べたかったexclamation・・・って感じでした。

唯さん、ほんとにほんとに美味しかったです。ありがとうございました𕾯

大げさかもしれないけど、だってネ時間がないもんでついテキトーになっちゃって。。(^^;)



その数日後・・・

𕿀クリクリままさんから     𕿀ココア君ママさんから
いちごヨーグルトのコピー.jpg      カレーのコピー.jpg


お産の前でちょっとバテ気味のところにカルシウムたっぷりヨーグルト
いちごの他、牛乳とかプルーンまで・・・。

クリスちゃんママさん、差し入れほんとにご馳走さまでしたm(_ _)m


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
出産予定のキャンディちゃんは無事に生まれました。
写真は後日UPしたいと思います。
初産だったので、時間がかかってちょと大変だったけど、
母子ともに元気です𕾡𕾡𕾡𕾡



その翌日お疲れ様~とでもゆうように届いたのがカレーレストラン
しかも超たっぷりで3回は食べれる量・・・。

ココア君ママさん、すっごく美味しかったですexclamation
たくさん作ってくださって助かりましたm(_ _)m。ありがとうございました。


𕿀ピース君へのプレゼントプレゼント
ピーまと服.jpg

一目惚れしたマトリョーシカの生地で作ってみました。


𕿀着てもらいました𕾗
可愛いピーまと.jpg

似合ってるかな𕾮



今日はピース君にちょとお手紙を書きたいと思います。
ピース君は、エイトままにとってとても特別なワンコ。
ピースヒップの名前も、ピース君にちなんで付けました。

エイトが子供だとしたら、ピーは恋人って感じかも…。




大好きなピーへ
ピー、5歳のお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

5年も側にいてくれたんだよね・・。
本当に早いものです。
ってゆーか、早すぎるくらい・・・・。

いつもおっとりしてて、優しくて穏やかでイイコのピー。
お散歩してても、絶対に足並みを合わせてくれるよね。

ピーは、本当にお利口さんで吠えないイイコだけど、
まだピーが1歳だった頃、
お出かけして男の人が寄ってきた時、ちょとだけウーッって言ったことがあったよね。
あの時、ママは守ってくれてるのかな?って思ったよ。
ありがとねハートたち(複数ハート)

いつもおっとりしてて、ピーといると落ち着くしママはとっても癒されてます。

ピーが甘えんぼして腕の中に顔をうずめてくれる時、可愛くってたまらない気持ちになるよ。
お庭に出るとき、いつもおっとりのピーなのに、
すごーいスピードでダッシュしてはじけるように駆けていく姿は
見てて元気をもらっているよ。

いつもぽわーーんとしてるピー、
優しいピー。
もしかして、たくさん我慢もさせてしまってるかもしれないけど、
本当に本当に大好きだよ…。

ピー、どうかゆっくり歳をとってね。
そして、これからも元気で側にいてください。

ピーは本当にイイコだし、とっても素敵な男の子だよ。

ピー、ほんとにありがとう。
これからも、こんなママをよろしくね。





今日はピース君にいっぱい甘えんぼしてもらおうと思います。

あさってはエイト𕾗のバースディ、お天気は雨みたいだけど・・・。
晴れてくれるといいな~。
(お揃い服、間に合うかなあせあせ(飛び散る汗)

    

季節の変わり目、みなさん、ワンちゃん達、体調に気をつけてお過ごしくださいね𕾲


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
訪問がなかなか出来ずにいて本当にごめんなさいたらーっ(汗)
またゆっくり遊びに行かせていただきますのどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 23:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。