2008年01月17日

明けましておめでとうございます&無事ママに♪

みなさま、ご挨拶が大変遅くなってしまぃましたたらーっ(汗)

まずは
新年、明けましておめでとうございますexclamation

みなさま、お元気ですか~?
どんなお正月𕾥をお過ごしになりましたか?



すっかり遅くなってしまぃましたがあせあせ(飛び散る汗)

𕿀エイトからもご挨拶させてくださいね𕾗
イカリ服着たエイトbEコピー.jpg

エイトは年末も年始も元気バリバリ。
ご飯もあいかわらずガツガツ君でした𕾙



さて
ご心配いただいた聖子ちゃんですが、
おかげさまで1月9日に無事ママになりましたハートたち(複数ハート)
(報告が遅くなってすみません。。)

𕿀聖子ちゃんと赤ちゃんかわいい
聖子3bE.jpg

生後1週間たって少し落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

コメントくださった方、本当に本当にありがとうございました。
心配でたまらなかった時、とっても支えていただきました。


赤ちゃんが生まれるまで、つわりの他にも心配なことがあってずっと通院していました車(セダン)
でも無事に生まれて今はおっぱいチューチュー黒ハート

𕿀聖子ママと赤ちゃん𕾡𕾡
聖子と赤ちゃんハウスBE.jpg

お産は帝王切開でした。
お腹の赤ちゃんとママを助けるため、状況からそれがベストだろうとの判断でした。

帝王切開をするか、もっと様子を見るかの判断ってすごく迷う時があります。
獣医さんの判断もあるけど、やはり最後は飼い主の決断・・・。
できれば自然分娩で・・・って思うけど、
赤ちゃんの大きさや心拍数などを診て、お腹を切ることになる場合もたらーっ(汗)
その時はやっぱりたまらない気持ちになります。


取り上げていただいた子の中に、超がつくほど小さな赤ちゃんがいました。
でもその子は助かりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

男の子は元気に産声をあげてくれて、
もう1頭の女の子は元気がなく・・・なんと心臓停止!!

でも、獣医さんと看護婦さんがあきらめずにマッサージしてくださって心音が戻ってくれました𕾶ハートたち(複数ハート)

今、2頭の赤ちゃんがすくすく成長しています。

聖子ちゃん、トイレも限界まで我慢するくらいずーっと赤ちゃんの側にムード
とっても一生懸命ママをしてくれていますハートたち(複数ハート)





ちょっと話は変わって・・・

エイトが↑のパチリで着てるお洋服は実はママのお手製デス。
年末に、聖子ちゃんと過ごしながら作ってみました。

型紙を作るまでが一苦労・・・あせあせ(飛び散る汗)

サイズの計算をするのに本の説明を読むんだけど、
頭がこんがらがって、もう~っ𕾽って考えられなくなって。。。
ママの脳みそ、もう理解不能状態(>o<)

またまたスタッフのお姉さんが手伝ってくれました。
お姉しゃんは、そのあたり落ち着きがあるというか・・・・𕾳
アリガトウゴザイマス𕾯𕾯かわいい



で、なんとか型紙完成~𕾳
生地を裁断して ミシンで縫い縫い…。
やったーーーーーっexclamationなんとか1着目ができたんだけど・・・

気がつくと、
(出来上がった喜びで、しばらく気がつかなかった…𕾼)

𕿀イカリ模様がさかさまもうやだ〜(悲しい顔)      気を取り直して
                       𕿀パーカー付き(モデルメロンちゃんるんるん

イカリ服b.jpg       メロンちゃんパーカーB.jpg

パーカーが大変だったけど、出来上がるとすごい感動ぴかぴか(新しい)

ほんとはめんどくさがりのエイトママがお洋服を作れたのは、
新しい年になる・・っていうこともあるけど、
きっとエイトと、そして聖子ちゃんののおかげです。

本当に心配で心配で・・・。

なんていうか (何かを作る・・・)ということが祈りのような部分がありました。
(聖子も育児が終わったら採寸しよーねハートたち(複数ハート)。)



お正月、お泊まりに来てくれた子たち、写真撮りができなくてごめんねたらーっ(汗)


今日は可愛いパピヨンちゃんが遊びに来てくれました。
1歳の女の子、名前はランちゃん𕾗

𕿀ランちゃんの飼い主さんに甘えるワンコ達𕾗𕾗𕾗
ランちゃんとBE.jpg


本日の元気っコ𕾗
𕿀ダッシュするマリナちゃんダッシュ(走り出すさま)
マリナ1BB.jpg

マリナちゃんはララちゃんとエイトの娘。
まだチビッコだけどCONAさんでお洋服を買っちゃいました~ブティック
(conaママさん、ありがとうございます♪)

仙台レディースって野蛮そーなイメージばかり書いちゃってたけど、
とーっても小さくて甘えんぼの可愛い女の子デス黒ハート

エイトの幼い頃に笑えるくらい似てるかも𕾹


この元気な姿にきっと今年もいっぱいなごませてもらうんだろうな~。


こんなエイトママ&エイト𕾗わーい(嬉しい顔)ワンコ達𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


訪問がすっかりごぶさたしていてすみませんm(_ _)m
もう少し落ち着いたらみなさまのところに遊びに伺わせていただきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 06:05| Comment(28) | 出産&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。