2007年08月02日

ぱぴぱぴパピー♪&ブログ1周年クイズ

8月になりましたね。
仙台もグングン暑くなってきました晴れ

ルンルンちゃんとエイトの子供たち元気に生後47日を迎えました𕾡𕾡𕾡𕾡

𕿀ひなたぼっこ中晴れ



これは昨日の様子𕾨
(お庭っていうより玄関先だけど…)

キャーキャーってすごいでしょ☆
サークルから出てみんなと遊びたくてしょうがないみたい…𕾹
すごーい元気いっぱいですexclamation

ほんと、このチビちゃんの相手をしていると体がいくつあっても足りない感じあせあせ(飛び散る汗)

一番手前でキャーキャー言ってるのは恋ちゃんふらふら
やっぱ男の子の方がおっとりしてるかも…𕾟


𕿀エイトは子供の側で
エイトとラブちゃんb.jpg

ラブちゃんにチュー黒ハート
ラブちゃんはとっても優しい女の子。
エイトって女の子に甘えるトコがあるみたい。。


𕿀今日のパチリはオレンジちゃん𕾗
オレンジちゃん1B.jpg


𕿀さて、これは誰でしょう?
エイトわくちんの日正面b.JPG

生後46日のエイトです。
可愛いでしょー黒ハート

この写真はエイトの初めてのワクチンの時𕾢
退院してから病院に行くの初めてで、心配で心配でお守りと一緒です。

オレンジちゃんにお目目がそっくりです𕾷


そして、ララちゃんの赤ちゃんもお目目が開きましたるんるん
4頭きょうだいの中で、最初にお目目が開いたのは女の子でした。
𕿀はじめまちて𕾡
ナナb.jpg

この子はね、ナナちゃんって呼んでいます𕾡


そして、またママになった子がハートたち(複数ハート)
𕿀もみじちゃんです。
もみじちゃんとベビーB.jpg


もみじちゃんがママになったのは28日の午前2時頃でした。

最初、レントゲンで赤ちゃんが1頭だけ…という事で、
お腹の中で赤ちゃんが過胎児になってしまうことも心配でした。

陣痛がきてるのになかなか破水しなくて…あせあせ(飛び散る汗)
心配で夜に獣医さんと連絡をとって病院病院に行ったところ、
帝王切開をした方がいいかも…と言われてたらーっ(汗)

だけど、もみじちゃん、
じーっとわたしの顔を見てるんです目
その表情は
(ママ、わたし自分で頑張れるからもう少し待って…)
そう言ってるような気がしました。

先生に「もう少し様子を見たい…」と話してるうちに、
もみじちゃんの力みが強くなって
なんと!ちゃんと自然分娩で赤ちゃんを産んでくれました~𕾶

獣医さんもとっても喜んでくれて、もみじちゃんのこと、いっぱい褒めてくれましたかわいい

よかった~𕾶。もみじちゃん、本当に、本当によく頑張ったね…ハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・・

この日は、朝になったらエイトとドックショーに行く予定もあって、
だけど、お産の状況によってはショーはお休みすることも考えてました。

でも、母子ともに元気いっぱい黒ハート

スタッフのお姉さんに留守番をお願いしてエイトとショーへ出かけました車(セダン)


結果は…

エイト君、触診(審査員の先生に体を触って審査されること)の時に

腰はひけるはビビリまくり~𕾕あせあせ(飛び散る汗)

エイトがパパになったし、一緒にエイトと歩いてみたかったので
今回はママがハンドリングしてみたんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

でもね、見守ってくれてたY先生や他のブリーダーさん達にも
エイトはとっても歩様の綺麗な良い子だよ、って褒めていただけました𕾷

「もっとマナー入れを頑張ってねexclamation」って…。(^^;;;;;)


結果は残念だったけど、でも久しぶりにエイトとショーで歩けて𕾘
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
エイトも楽しそうにしてくれて𕾗いっぱい遊べたしるんるん


…という事で、
エイトの触診の練習に協力してくださる方、特に男性の方
(審査員の先生<ジャッジともいう>は男性が多いんです。)
エイトのお家に遊びに来てくれた時には
どうぞ宜しくお願いします𕾗わーい(嬉しい顔)m(_ _)mペコリ。



もうすぐブログ1周年のクイズは…
続きを読む
posted by エイトまま at 02:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。