2007年05月21日

FCIインターナショナルドックショー

20日の日曜日、エイトとドックショーに行ってきました車(セダン)

FCIインターナショナルドックショーの東北ブロックです。
場所は福島県の郡山でした。

FCIはビックショー。
ママではちょっと…って感じなのであせあせ(飛び散る汗)
プロハンドラーの先生にハンドリングをお願いしました。


こんな感じでハンドラーさん達が並びます。
𕿀これは、スタンダードダックス𕾗
スタンダードb.jpg

スタンダードダックスってミニチュアやカニンヘンとは雰囲気が違います。
堂々としててカッコイイ!

カニンヘンダックスの時間になってきました。
今回エイトはジュニアクラス。

エイトが先生とちゃんと歩けるように𕾘、気が散ったりしないように、
ママはあまりエイトの近くにはいけません。
(ちょっと遠くから怪しいヒトのように隠れつつ見てましたあせあせ(飛び散る汗)

𕿀エイトとY先生のパチリ (リンク内で出番を待っています)
エイトと先生え.jpg

遠くからのパチリなので、ちょと分かりにくいかもしれませんが
雰囲気だけでも見てやってくださぃね。

(…エイト、頑張って~exclamationふらふらドキドキドキ)

結果は・・・
なんと1席にexclamation (キャーハートたち(複数ハート)𕾶エイト、がんばった~exclamation
      
      𕿀
そしてこの後はジュニアクラスで勝ったワンコ同士の戦いで

・・・ウィナーズ (MCCカードもゲット)

(ウイナーズをいただいた子は、チャンピョンクラスのワンコにチャレンジする資格をいただけます。)
      
      𕿀
この後、チャンピョンのワンちゃんと戦って…

結果は、
なんとexclamation オーバースペシャルぴかぴか(新しい)・BOB入賞ぴかぴか(新しい)

(オーバースペシャルとはCH犬にチャレンジして勝った子がいただける賞。
BOBとは、ベストオブブリードという賞です。)

うそぉ~𕾶ハートたち(複数ハート) エイト、おめでと~𕾶黒ハート

(ママはエイトに見つからないように、しゃがんだり、思わず顔を手でおさえたり☆
かなりおバカな姿だったと思うと恥ずかしいケド𕾽ふらふら

kaorinさん、今回もとーってもお世話になりました。
(オタオタしてる時とか、温かいお言葉すごーく嬉しかったですかわいいm(_ _)mペコリ。。。)


𕿀そして、頑張ったエイトにご飯タイム𕾙
ご飯だーe.jpgガツガツ.jpg

ママもよしよしなでなで~黒ハート𕾷

この後は総合…という勝ち上がったワンコ同士の戦いでしたが、
エイトは残念ながら、
そこでは腰がひけて、ちょとおののいてました𕾹


でも、エイト十分すぎるくらい頑張ったよ~exclamation
感動しまくりでしたハートたち(複数ハート)

ハンドラーのY先生ありがとうございました。


お家に帰ってきて、この日はエイトもママも爆睡眠い(睡眠)
(チューをいっぱいしちゃったムード黒ハート

𕿀エイトのいただいたロゼットとカード
カード.jpg

𕿀エイトも一緒にパチリしようねるんるん
くんくん.jpg

コレ、なんでちゅか𕾮って感じ。。。

なんとか正面を向いてもらおうとしたんだけど

…𕾵

なんか振り回して遊んでしまいそうだったのであせあせ(飛び散る汗)

𕿀じゃあ、この手で
エイトロゼットと♪bb.jpg

ちょと久しぶりのノセノセ♪でパチリカメラ


頑張ったエイトに会場で購入したおやつ𕾚
𕿀鶏のトサカ
とりのトサカ.jpg

おいしそうにカミカミしてました𕾗るんるん

エイト、とってもカッコよかったよ。。。黒ハート
&ありがとーハートたち(複数ハート)

6月末にはパパになるかもしれないエイト。

いつもエイトを励ましてくれたり、仲良くしてくださってる皆さまにも感謝です。

これからも
甘えんぼ&ぴょんぴょん&元気ガツガツ&ちょっぴりビビリ~
のエイトを守っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

𕾗わーい(嬉しい顔)みなさん、Y先生、kaorinさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)𕾗


(コメントのお返事がおそくなりがち&なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
必ずお返事書きますので少し待っていてくださいね。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 22:37| Comment(28) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。