2007年01月17日

どんと祭

1月ももう半ば、早いですね~。
先日のどんと祭、みなさんは行かれましたか?

うちは日中のうちに近いところへ行ってきました。
(…ってUPするのが結局遅くなってしまぃましたがあせあせ(飛び散る汗)


それと、
みなさま、たくさんの育児応援のお言葉、
かわいい本当にありがとうございましたかわいい


腰痛と寝不足かな。。。だるさが取れなくて、ちょっと疲れモードだったけど、
温かいお言葉…とっても支えになりました。
嬉しかったですハートたち(複数ハート) ありがとうございましたm(_ _)m




どんと祭は、家から15分くらいの近くの東照宮神社に行ってきました。
(一応、昨年の感謝と、お正月用品をおさめたかったしるんるん

夜は道路がすごく混んで大変な事になるし、赤ちゃんも心配なので
ぱぱっと日中のうちにと行ってきましたー。
(エイトも一緒に𕾗黒ハート
道路も混んでいなくて、ラッキーなことに近くの駐車場にもすぐ入れました車(セダン)


𕿀屋台もいっぱいるんるん
屋台B.JPG

昼間からたくさんの人が来ていました。
こういう所にくると、
屋台がたくさんあるだけで、なんとなくワクワクしますょね~わーい(嬉しい顔)


エイトは全く人混みを気にせず、トコトコ…𕾘
でも、おいしいモノが落ちてたりして、拾い食いしそうな感じだったのであせあせ(飛び散る汗)
途中から抱っこ𕾻


お正月用品をおさめて、
階段を登って…

𕿀上はこんな感じのところです
どんと祭うえb.JPG

お賽銭を投げて、
ガラガラと…
(アレって何ていうんでしたっけ?)

エイトはビックリして、抱っこしてる腕の中でおののいてました𕾹

そして、一緒に昨年の感謝と、
今年のワンコと家族の健康と無事を願って。。。



帰りは大好きな玉こんをわーい(嬉しい顔)
150円なり。

𕿀期待のお目目のエイト
エイトと玉こんbb.jpg

このお顔って
「ねーママそれって食べ物だよね。
ちょとくれるんでしょ𕾮 くれるよね黒ハート𕾮」
…って感じですょね。。

ホントはこんなお醤油味のはNGなんだけど、
おやつを忘れてきちゃったし、
うーんたらーっ(汗)ちょっぴりだけ、ネ。。
特別の特別ということで。
(あぁ、ダメだつい甘やかしてしまぃましたー。。。
いつもは人間味のは与えていないのでご安心を…𕾻)




温かいお言葉をいただいたので、ベイビー癒しのお裾分けをハートたち(複数ハート)

𕾗わたちたちも、ご挨拶に登場でちゅ𕾗

𕿀さくらちゃんの赤ちゃん(女の子たちです。)
さくらちゃん娘1b.jpg

元気に生後24日を迎えました。
男の子も元気いっぱいです。
さくらちゃんが赤ちゃん返して、と大騒ぎだったので、男の子は先にママの側へ。。。
メルモちゃんの子たちも、生後20日…ここまでくれば一安心です黒ハート



寒くて肩も懲りがちですけど、
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね!



(お返事がおくれがちですが、必ず書きますので宜しくお願いしますm(_ _)m)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 14:37| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。