2006年10月10日

ボク、頑張ったよ♪

今日も晴れ晴れ


昨日、仙台でドックショーがありました。
お天気も晴れ、ぽっかぽっかでした。



エイト君は、前回はベビークラスだったけど今回はパピークラス。
そして…
まさかの1席でしたぁー。
(キャー揺れるハート


もぅ感激して泣きそうになってしまぃました𕾶ハートたち(複数ハート)𕾗


あまりにもドキドキだし、感激するわで、昨日は写真を撮るのもすっかり忘れてしまってましたふらふら
でも、ショーの終わりに写真を撮っていただいたので、後日UPしようと思います。
せっかくの記念だしるんるん



𕿀今日のエイト
ボク、頑張ったよ♪𕾗
エイト1席ぽわん顔B.jpg

お天気がよすぎてちょとまぶしそうなお顔です。

それに、なんだか最近、ちょとぽわーんとしたお顔になってきたかも。
そこがまた可愛かったりしてるんるん
(またまた親バカ発言𕾻)




ちょっと日陰に入って…。
𕿀こっちの方が綺麗に撮れたかな?
エイト1席の翌日♪B.jpg





じゃーんひらめき
エイトがいただいたロゼットとリボンです𕾗手(チョキ)
エイトのロゼットB.jpg


あんなに小さかったエイトが一緒に歩いてくれて、
そして1席になれたなんて。。。
BOBのロゼットもいただいて感激でした。

本当に嬉しくって、ムギューチューちゅーって感じでした𕾶


エイトを選んでくださったジャッジの先生にも、
この日のショーを主催してくださったクラブの方にも、
そして、今日までエイトを応援してくださった方達、
みなさんにも本当に感謝です。
この日エイトをショーにさそってくださったkaorinさん、本当にありがとうございました。
(kaorinさんのブログはこちら)





自由運動したあとは、
子犬仲間とマリンちゃんと一緒に遊びました。

𕿀お水をみんなでゴクゴク
エイト水のみB.jpg





そして、昨日もう1人頑張った子は
ピース君𕾗

初のCCカードをいただきました~。
(ヤッター𕾶黒ハート


ピース君のいただいたロゼットです𕾳
𕿀ピース君は大人のクラス(アダルトクラス)
ピースのロゼット1席B.jpg


ママがひいてる時はなかなかカードをいただけなかったピース君、
エイトはママと歩いたけど、ピース君は昨日プロハンドラーの先生がひいてくださいました𕾘

(ピースくんは、知らない人とでも一緒に歩けるお利口くんです𕾗)


ピー、とってもカッコよかったよー黒ハート
(ピース君のことを、ピーって呼んでマス。)




ピース君はとってもおっとりしてる男の子。
エイトにも優しくしてくれてます。


𕿀エイトにちゅーをしてくれてるピース君かわいい
ピースとエイトちゅ.jpg

ちょっぴりドキっとしてるのかな?
エイトのお手手がちょっと上がってます𕾹



エイト、ピー、よかったネ𕾷 本当におめでとーるんるん


 かわいい二人とも、本当によく頑張ってくれましたかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

𕾗𕾯エイトのページを見にきてくださってありがとうございます𕾯𕾗
posted by エイトまま at 22:42| Comment(16) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。