2006年08月13日

エイト退院 おかえり♪


今日もエイト君、元気いっぱい過ごしました。
生後139日になって、体重は22㎏に。
成長したなぁーって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後30日を迎えた日、エイトは退院しました。 今日はその時のことを書いていこうと思います。
(生後30日体重は415㌘に)
先生、看護士さん、看護婦さんに本当にお世話になりました𕾗

エイト自身、本当によく頑張ってくれました。強い子、いい子でした。
(がんばったエイトはここから)
(最近の元気いっぱいのエイトはこちら)


毎日往復してた道車(セダン)、この日はエイトが隣にかわいい

エイトのあんよ.jpg
𕾿アンヨが可愛い (生後30日の写真、ずいぶん犬らしく)

お家についてまずはスタッフのお姉さんに久々の対面…かわいい
(うわーん、おかえりぃるんるん
温かく喜んで迎えてくれました𕾗
そして準備してたハウスへ。ミルク入りの離乳食も𕾙

ハウスのまわりは板を入れて周りを見えにくくして、
中には大好きなぬいぐるみとにおいのついたタオルを…。
安心してくれるかな…かわいい

エイトはちょと戸惑っている様子
そして、マリンちゃんとの約1ヶ月ぶりの対面…。
マリンちゃんはエイトのにおいをクンクンしてしっぽをフリフリハートたち(複数ハート)

エイト退院の日.jpg
𕾿
まだどことなく緊張の表情のエイト


でも、エイト君はマリンちゃんのことがママとは分からないらしく
他の色んな音やワンコの声も怖い様子あせあせ(飛び散る汗)
ぬいぐるみの側に逃げ込んでしまぃました𕾕

そうか…エイトにとっては(犬って何𕾮)そんな感じなのかも…、と改めて思いました。
母犬や兄弟とのスキンシップも知らないエイトにとっては仕方ないこと。
それにICUの中はとても静かな環境…。それと比べたら色んな音があるし。
エイトの体のことで頭がいっぱいで精神面に細かく気がまわってなかったなぁと反省たらーっ(汗)

(少しづつ頑張っていこうね…)
時間をかけてゆっくり見守っていかなくては、と思いました。
そして、ワクチンをうつまで守っていかなくてはexclamation


まずは何より無事にここまで育ってくれて帰ってきてくれたことに感謝でした𕾶ハートたち(複数ハート)𕾩
マリンちゃん、もう少しエイトのこと待っていてね…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今では、すっかりみんなと仲良しエイト君𕾗
これからもエイトの成長の記録を少しづつ書いていきたいと思います♪




𕾗𕾯エイトのページを見にきてくださってありがとうございます。𕾯𕾗
        
posted by エイトまま at 18:52| Comment(2) | エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。