2006年08月12日

ぬいぐるみのお母さん

エイトは今、仲間たちとマリンちゃんと一緒に元気いっぱい過ごしています𕾷

でも、入院してる時は小さなエイトの側には兄弟もママもいませんでした𕾕
そこでぬいぐるみちゃん登場…。
エイトにとっては大切な大切なお母さんでしたかわいい
今日はその大切なお母さんたちを紹介𕾗


まずは温かく守ってくれたキャバリアまま
えいとキャバリアまま.jpg

𕾿キャバリアちゃん。温かくエイトを守ってくれました。

このキャバリアちゃんは、近所の雑貨屋さんで見つけました。
背中にチャックがついていて中に物が入れられるようになっていました。
(ペットボトルにお湯を入れればお母さん的ぬくもりになるかなひらめき 
コレはいいかも!という事で購入。)

さっそく病院に持っていき、エイトの側に…。
(仙台はその頃まだまだ寒かったのです。それに新生児は保温がとっても大切。)

エイトはキャバリアちゃんの側にぴったりとくっついて、
しかもお腹の下にもぐり込みチュパチュパしだしました。
お乳は出ないけど、でもなんだか安心している様子…揺れるハート
きっと柔らかくて温かいぬくもりかわいいがあったのでしょう。
いつもくっついてネンネするようになりました眠い(睡眠)




そしてもう1人のお母さん役
エイトだっくすまま.jpg

𕾿ダックスちゃん。大きさも実際のカニンヘン成犬サイズくらい。

まさにマリンちゃんのぬいぐるみ版(色もレッドだしるんるん
(これは実はわたしの私物。こんな時に活躍してくれるなんて~ひらめき
このダックスままもエイトの側にいて、エイトが背中に乗っかったり、
足の上にお顔を乗せてネンネしたり…かわいい
とっても活躍してくれました。

この2つのママは、今でも大切にしています。
ちょぴりお鼻あたりがカジカジされてしまったけど𕾗わーい(嬉しい顔)




そして、そして…。
エイトの本当のお母さんマリンちゃん黒ハート
エイトの犬のお母さんburogu.jpg

𕾿マリンちゃん
なかなか美人さんでしょーるんるん
とってもお顔が小さくてカニンヘンらしい女の子です。
賢くて芯が強く母性愛が強いマリンちゃん、
エイト君が退院してお家に来たときはしっぽをフリフリでした。


これからはエイト君が退院してからの記録になります♪
退院してお家に帰ってから、みんなと仲良くなるまで色んな事が…。

是非是非、また覗いてやってくださいネ𕾗
posted by エイトまま at 07:25| Comment(2) | エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。