2006年08月07日

エイトICUに入院

マリオエイトburogu.JPGエイト点滴がんばる赤ちゃんburogu.JPG


本当にエイトは生命力のある子だなぁーって思います。
今ここにエイトがいてくれる事は奇跡…。
そうエイトはミラクルです𕾷
今、その元気いっぱいな姿を見てると幸せな気持になりますかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイトは赤ちゃんの時、本当に頑張ってくれました。
まだ手のひらにおさまってしまうような小さな小さな赤ちゃんだったエイト…。
そのエイトがICUに入院することに…病院

入院したその翌朝、「もうこのまま注射をしてるだけでは間に合わない!!点滴をはじめよう!」そう院長先生眼鏡が言いました。

新生児の小さなエイトのお手手には、まだとても針が通る状態ではなく、先生の判断で大腿骨への点滴することに𕾢
かなり痛みがあるらしく、小さなエイトは泣き叫び𕾕
あまりの痛みなのか、その後数時間ぐったりしてしまぃました。

もし、このまま逝ってしまったら…本当に心配でたまりませんでした。
エイト頑張って!!何度もそう語りかけました。

その後、数日経ってからは、もう同じところに点滴はできない、との事で、今度は小さなお手手を切開して𕾤点滴を入れたり𕾢をしたりの日々…。
小さな小さな新生児なので管が普通には入らないのです。

院長先生のすばらしい技術ぴかぴか(新しい)と、看護士さんのサポートと応援ぴかぴか(新しい)
そしてエイト本人もとっても頑張りましたexclamation

神さま、どうかこの子を守ってくださいexclamation
エイト頑張ってexclamation

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


𕾗𕾯エイトのページを見にきてくださってありがとうございます。𕾯𕾗
posted by エイトまま at 07:22| Comment(4) | エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。